『535いいですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

535いいですね。

2010/09/25 16:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

クチコミ投稿数:4件

530をiPhoneにて通勤・出張時に愛用しています。昨日、あきばのヨドバシで535が飾ってあったので視聴。すごいいい。こんなに進化してる。欲しいけどすぐには買えない。
質問です。ポータブルアンプは使用したことがないのですが、530やIE-40とiPhoneなどにかませると結構良くなりますか?ヘッドホンだけのためですか?
また、おすすめの機種はありますか?教えていただければ幸いです。

書込番号:11967446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/25 21:28(1年以上前)

SE535(旧SE530)も含めて、ポータブルアンプはあったほうが良いです。
ポタアンがあると化けるタイプです。
SE535のDAP直差しでは、音の広がり感が得られません。こじんまりとした感じになります。
ポタアンの併用をお勧めします。

書込番号:11968820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/26 13:58(1年以上前)

毒舌じじいさんも言っておられますが、iPhone(iPod)の直差しよりもポタアンをかませて聴くのも面白いと思いますよ。
直差しよりも音質の深みがまるで別の世界のものに感じられるので、、、

ちなみに現在、私が使用しているポタアンは、iBassoの「D2+ Hj Boa」というアンプとiPodとこのアンプを接続するケー
ブルにALOの「Cryo SXC 22G」というケーブルを付けて使っています。

どちらもアマゾンやeイヤホン など国内の通販サイトにて購入できる商品です。
もし可能なら試してみるのも良いと思います。

書込番号:11972191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/09/26 17:07(1年以上前)

毒舌じじいさん、masayatakahashi2000さん 早速のお答えをありがとうございます。購入して試してみます。ありがとうございました。

書込番号:11972911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング