『遮音性とケーブル交換が出来るイヤホンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

『遮音性とケーブル交換が出来るイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

スレ主 itchie0さん
クチコミ投稿数:11件

遮音性がこの製品並、又はそれ以上に高く、なおかつケーブル交換が出来るイヤホンはこのshureの新SEシリーズ以外になにかありますか?

書込番号:13190344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/06/28 22:46(1年以上前)

WestoneのUM3X-RCとかEtymoのER-4シリーズとかかなぁ
UM3X-RCはメーカー純正交換ケーブルが売ってます
ER-4シリーズは交換は出来ますが、交換ケーブルが売ってないので、結局はメーカーに修理依頼になっちゃうのかな?

書込番号:13190942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/29 08:23(1年以上前)

ケーブル交換できるというだけでだいぶ限られてきますが
有名なところで言えば10pro、UM3X、ER4シリーズ、IE8でしょうか。
これを遮音性順に並べると、ER4>SE535≧UM3X>10pro>IE8となります。(自分の場合)

UM3Xは取り回しがよく、ケーブルも手に入りやすいです。

ER4シリーズはコピン=コピンさんとほぼ同意見ですが
WestoneのUM3X等のケーブルをER4シリーズ用に変換するプラグもあったりします。
他のものより二度手間になってしまいますが、全く交換できないというわけではありません。
なおこちらはほぼ完全に密閉してしまうので
遮音性は音楽流してない状態でも車の音がきこえないレベルですが
体内音や風切音やタッチノイズなどは結構聞こえます。
あと、純正ケーブルは長く取り回しは良いとは言えません。

10proはケーブルは手に入りやすいですが、
純正ケーブルだと取り回しも悪く
遮音性や風切音などはSE535よりも劣ります。

IE8は遮音性はイマイチ。

遮音性やケーブルなどを中心に書きましたが
三種とも音が全然違うので、実際に聞いてみることをオススメします。

書込番号:13192236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:24件

2011/06/29 14:02(1年以上前)

遮音性はちょっと落ちますが
パナソニックのRP−HJE900もケーブル交換できますよ

書込番号:13193155

ナイスクチコミ!1


スレ主 itchie0さん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/22 00:08(1年以上前)

遅くなってすみませんが回答有難うございました
参考になりました

書込番号:13659642

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/22 00:26(1年以上前)

>ER4>SE535

これ公称値だと

SE535>ER4です。

前者−37db、後者−35db。

私の耳の場合は535のが遮音します。

535は付け方が難しくてきちんと付けられていないで遮音性が低下しているケースがあるのが原因です。

535を正しく付けないと私の耳でもERのが遮音性が出ます。

書込番号:13659719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング