『偽物』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

偽物

2013/04/24 08:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

質問させていただきます。

口コミなどでたまに偽物という言葉が出てきますが、
この商品に偽物など存在するのでしょうか?

書込番号:16052774

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/04/24 09:32(1年以上前)

偽物の実物は見たことないですが、
製造を大陸側でしますとそういったリスクは抱えちゃいますよね。

極端に安いところ、怪しげなHPとか避けて購入されたら心配する必要は無いかと。

書込番号:16052888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/04/24 20:48(1年以上前)

どの出品なり店舗のことで質問されているか分かりませんが、普通の家電量販店の値段からポイント分を差し引いた価格と比較してあからさまに、明らかに安いものはそれだけでも怪しいと考えておいたほうがいいと思いますよ。サウンドハウスくらい有名で信頼のあるとこで無い限りはの話ですが。

書込番号:16054843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/04/25 07:20(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

疑問に思ったので、正規代理店に問い合わせしてみました。
下記の内容が、一部返信いただいた内容です。

SE535は、発売して2年半以上が経ちましたが、偽物の報告は一切受けておりません。
※弊社(正規代理店)を経由しない直輸入(並行)品は、多数ございます。

とのことです。とても安心しました。
ただ、並行輸入品として入ってきているもので、質の良くないものが出回っているのは事実だと思われます。

やっぱりこのような品物は高額でもあるため安心できる販売店で購入することが絶対条件ですね。

お答えいただきましたお二方、ありがとうございました。

書込番号:16056544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/04/25 17:05(1年以上前)

>安心出来る販売店で購入することが絶対条件ですね。

そうですね。
並行輸入品にはB級品や偽物の疑念がどうしてもつきまといますからね。

当たり前のことですが、正規品を買うということは、安心と信頼をも買うということ、だから高いのですね。
特にイヤホン等は壊れやすいものだし、アフターサービス等を考慮すれば長期的に見て正規品を買った方が寧ろお得でしょう。

書込番号:16057945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング