
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J
3年ほど使っていたのですが、昨日右耳のハウジングがぱっくり割れて中のフレキシブル基板がちぎれてしまいました・・・。
Shureは基本修理ではなくてユニットごと交換みたいで見積もりを取ったら2万4千円と言われてしまいました・・・。
壊れるときはケーブルが断線するかなと思っていたので突然ハウジングが割れてしまったのには驚きました。
皆さんも取り扱いには十分注意して日頃からイヤホンにヒビが入ってないかなど確認したほうがいいです。
これからは右耳ユニットが中古で安く出るのを探す日々になりそうです。
書込番号:19019758
0点
こんにちは
eイヤホン(東京)でしたら店頭ショーケースで各種片側ドライバーを販売してますよ。
昨日も行ったのですが535ltdは見た覚えがあるけど無印は覚えてません^_^;
ネット店では取り扱っていなくても販売している事はよくありますから、東京・大阪のお店に在庫など問い合わせてみても良いんじゃないでしょうか。
書込番号:19019931 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報ありがとうございます。
さっそく問い合わせてみました。価格が手頃であれば購入したいと思います!
現在Miles Davis Tribute MH MLD IEをとりあえず使っていますが、イヤーピースがなかなか合わないですね;
SE535、早く使えるようにしたいです・・・。
書込番号:19020041
0点
片側のみの販売はあるそうですが、左側のみの在庫で1万1千だそうです・・。
右側があったらすぐにでも買いに行こうと思っていたのに・・・。
書込番号:19020256
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/04/21 20:43:34 | |
| 11 | 2021/04/02 13:43:18 | |
| 0 | 2017/11/09 23:07:02 | |
| 1 | 2016/05/29 21:25:32 | |
| 3 | 2015/08/02 18:21:47 | |
| 8 | 2015/08/31 22:44:02 | |
| 18 | 2014/09/03 11:54:20 | |
| 4 | 2014/07/09 14:22:09 | |
| 10 | 2014/06/28 15:27:50 | |
| 4 | 2014/06/05 22:35:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






