『かなりエージングしてるんですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,200

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D510の価格比較
  • AH-D510のスペック・仕様
  • AH-D510のレビュー
  • AH-D510のクチコミ
  • AH-D510の画像・動画
  • AH-D510のピックアップリスト
  • AH-D510のオークション

AH-D510DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月上旬

  • AH-D510の価格比較
  • AH-D510のスペック・仕様
  • AH-D510のレビュー
  • AH-D510のクチコミ
  • AH-D510の画像・動画
  • AH-D510のピックアップリスト
  • AH-D510のオークション


「AH-D510」のクチコミ掲示板に
AH-D510を新規書き込みAH-D510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

かなりエージングしてるんですが・・

2011/03/06 15:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D510

クチコミ投稿数:3件

昨年の10月くらいに購入し、購入直後は3日ほどずっとステレオにつなぎっぱなしでエージングしました。そのあともそれなりに使用していますが、一向に音がこもってて、使うのがイヤになってきました。

このヘッドフォンの前は、DENONのAH-P372で、断線しかけて左の音が出たり出なかったりしたのでこちらを買った次第ですが、音質の異常な違いに悩み、こちらに投稿させていただきました。

アドバイスありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:12749179

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/06 16:09(1年以上前)

当機は透り感が落ちますょ。
そんなに気になる様でしたら,違う機種へ行った方が好いでしょう。
ワンクラス上げる。

書込番号:12749223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/03/06 16:37(1年以上前)

こんにちは。

>違う機種へ行った方が好いでしょう。
>ワンクラス上げる。


この価格ならそれが賢明な選択ですね。

書込番号:12749343

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/06 18:57(1年以上前)

まあ、この価格帯の密閉型なら篭もりは仕方ないでしょう。

どらチャンでさんが仰る通りランクをあげるか買い替えるかでしょう。

書込番号:12750036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/06 19:51(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます!

どらチャンでさんに皆さん同意されてますのでこのヘッドフォンは音楽以外の用途にしようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:12750320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低評価と高評価がある理由(こもりとかスカスカとか) 0 2013/01/14 5:02:47
自分も初期不良です。 1 2012/03/17 17:33:49
たもさん 0 2011/12/05 13:57:09
初期不良? 1 2011/08/24 1:28:48
低音の籠り感に関して 0 2011/06/22 8:41:33
かなりエージングしてるんですが・・ 4 2011/03/06 19:51:56
購入から2カ月近くたちました。 0 2011/01/13 13:40:41
初期不良かな〜 5 2010/12/06 21:11:55
サ行の音について 2 2010/10/12 20:29:17

「DENON > AH-D510」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D510
DENON

AH-D510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

AH-D510をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング