『検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SE315-CL-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション

SE315-CL-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアー] 登録日:2010年10月 8日

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション


「SE315-CL-J」のクチコミ掲示板に
SE315-CL-Jを新規書き込みSE315-CL-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

検討中

2011/06/08 22:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE315-CL-J

スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

はじめまして。
今現在ER-6iを使用中ですが、コードが断線してしまい、買い換えを検討中です。
そこで、コスパがいいというSE315が目にとまりました。
ER-6iは、高音がきれいで好きでしたが、SE315はどうなのでしょうか?
他にも候補はあり、
ultimate ears ue700
Westone1
Westone UM1

とりあえずはこの辺です。
高音重視で、低音はそこそこ出ればいいです。
予算は14000円ほど。
13000円くらいかもw

その他にもおすすめなどあれば、よろしくお願いします。


書込番号:13108108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/08 22:14(1年以上前)

ER6をご使用でしたら
その価格帯でしたら
hf5のが良いのではないかと エティモの高音に慣れると 他社は少し毛色が違いますね

書込番号:13108167

ナイスクチコミ!0


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2011/06/08 22:31(1年以上前)

Hf5ですか〜
近くの電気屋さんで試聴しましたが、高音が軽い感じだったので。
あまり好きな音ではないので一応候補には入れなかったんです。

申し訳ありません。

書込番号:13108251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2011/06/08 22:54(1年以上前)

ソニーのEX600か、もうすぐ発売のクリエイティブの
Creative Aurvana In-Ear3を様子見とかがいいかもです。

高域となると一万円後半あたりから
Etymotic ResearchのER-4P
オルトファンのe-Q7が選択肢に出てきます。

なので私個人としてはCreative Aurvana In-Ear3の値下がりを待ったり
情報収集しつつER-4Pやe-Q7を買えるお金をためて、
その時再び価格コムで質問するのが最善かなと思いますがどうでしょ?

書込番号:13108376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2011/06/08 23:00(1年以上前)

ああすいません、オルトファンのe-Q7は2万超えてましたね(−−;)

書込番号:13108420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/06/09 08:15(1年以上前)

スレ主さんの好みを見てると、まさに、RolandのRH-IE3が良いのじゃないですか?
ピッタリだと思います。

書込番号:13109546

ナイスクチコミ!1


kobear63さん
クチコミ投稿数:131件

2011/06/09 23:11(1年以上前)

おなじくEtymotic Researchのhf5をおすすめします。

低域がエティモのなかで一番でる。エティモでもっとも音楽を楽しめる。

私も以前同じようにER−6iからhf5に買い換えました。


ER−6に低域をプラスして全体的なノリが良くなった感じ。



書込番号:13112274

ナイスクチコミ!0


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2011/06/09 23:19(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

>ディープリズムさん
EX600ですか〜。
あの機種は新型で結構よさそうですねっ!
僕も同じくクリエイティブのIn-Ear3に期待をよせていました。
様子見もいいですね。
ER-4Pもいいですね。
なかなかいい音を鳴らしてくれますね。
ありがとうございます。

>ほにょ〜さん
なるほど〜!
RH-IE3は僕に合ってるんですか〜w
結構高評価で、とてもよさそうです。
ありがとうございます。

>kobear63
やはりHf5ですか。
試聴しましたが、なんかいまいち好きじゃないんですよね・・・。

エティモはなんか軽い音って感じで・・。

書込番号:13112317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE315-CL-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE315-CL-J
SHURE

SE315-CL-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 8日

SE315-CL-Jをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング