『メガネを掛けている状態でも平気でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO5MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO5MK2の価格比較
  • ATH-PRO5MK2のスペック・仕様
  • ATH-PRO5MK2のレビュー
  • ATH-PRO5MK2のクチコミ
  • ATH-PRO5MK2の画像・動画
  • ATH-PRO5MK2のピックアップリスト
  • ATH-PRO5MK2のオークション

ATH-PRO5MK2オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月19日

  • ATH-PRO5MK2の価格比較
  • ATH-PRO5MK2のスペック・仕様
  • ATH-PRO5MK2のレビュー
  • ATH-PRO5MK2のクチコミ
  • ATH-PRO5MK2の画像・動画
  • ATH-PRO5MK2のピックアップリスト
  • ATH-PRO5MK2のオークション


「ATH-PRO5MK2」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO5MK2を新規書き込みATH-PRO5MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO5MK2

スレ主 runrun5さん
クチコミ投稿数:39件

初めてのヘッドホンとして、こちらの製品を購入しようと考えているのですが、メガネを掛けた状態で使用しても痛みは無いでしょうか?初めてのヘッドホンで不安なので回答よろしくお願いいたします。

書込番号:12653532

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25491件Goodアンサー獲得:1178件

2011/02/14 20:28(1年以上前)

当機は側圧が強い方じゃなく,モチモチした腰の在る感触は,眼鏡使用者でも大丈夫じゃないかな。(顔の凹み輪郭が,若干浮いた印象へ来ます)

書込番号:12655934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:516件 ATH-PRO5MK2のオーナーATH-PRO5MK2の満足度4 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2011/02/14 20:47(1年以上前)

実際に使っている感想ですがさほどメガネでも気になりません。
主さんの書き込みを確認してから約2時間ほどメガネをしたまま試しに装着し続けてみましたが特にメガネをしていることによって痛く感じるということはありませんでした。

ということでその点に関してはご安心のほどを。
もちろんですが人によっての感じ方やそもそもメガネのフレームの形状とかは違いますので100%を保証するものではないというだけはご理解ください。

書込番号:12656030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/14 20:48(1年以上前)

耳たぶスッポリいかないので、1時間位で痛くなります。

書込番号:12656034

ナイスクチコミ!5


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/02/14 22:24(1年以上前)

 個人的に問題無かったです。
 MK2に成って、装着感は凄く良く成ったと思いました。

書込番号:12656713

ナイスクチコミ!0


スレ主 runrun5さん
クチコミ投稿数:39件

2011/02/14 23:39(1年以上前)

皆様返答ありがとうございます!
思い切ってこの製品を購入してみたいと思います。

書込番号:12657233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-PRO5MK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO5MK2
オーディオテクニカ

ATH-PRO5MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ATH-PRO5MK2をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング