『walkman直さしで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO5MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO5MK2の価格比較
  • ATH-PRO5MK2のスペック・仕様
  • ATH-PRO5MK2のレビュー
  • ATH-PRO5MK2のクチコミ
  • ATH-PRO5MK2の画像・動画
  • ATH-PRO5MK2のピックアップリスト
  • ATH-PRO5MK2のオークション

ATH-PRO5MK2オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月19日

  • ATH-PRO5MK2の価格比較
  • ATH-PRO5MK2のスペック・仕様
  • ATH-PRO5MK2のレビュー
  • ATH-PRO5MK2のクチコミ
  • ATH-PRO5MK2の画像・動画
  • ATH-PRO5MK2のピックアップリスト
  • ATH-PRO5MK2のオークション


「ATH-PRO5MK2」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO5MK2を新規書き込みATH-PRO5MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

walkman直さしで

2012/01/01 15:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO5MK2

スレ主 andy.さん
クチコミ投稿数:13件

walkmanに直で挿して使うヘッドホンをさがしてきました
そこで
・この製品
・aurvana live!
・shure 440 
・mdr-xb500
のどれかにしようと思います!!
予算は5000円前後なのでアルバナはきついですが・・・
sonyのxbシリーズはちょっと偏りすぎかなーって気もしてます(笑
なんで今のところの第一候補はATH-PRO5MK2です
よく聞く音楽はロックやオルタナティブです


書込番号:13966583

ナイスクチコミ!1


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/01/01 16:02(1年以上前)

 PRO5MK2で元気にロックを楽しめると思いますが、
 長めのカールコードは大丈夫かな。

書込番号:13966699

ナイスクチコミ!1


スレ主 andy.さん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/02 21:50(1年以上前)

それは大丈夫です^^

ただ今フィリップスのSHL9600使ってるんですけど、同じ低音重視で価格が同じような感じなので買う意味があるかなーっ思ってるんですけど・・・・・

書込番号:13971344

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/01/02 22:18(1年以上前)

 なるほど。
 であれば、第一候補にするのも変ですし、そもそも何を探しているのか解らないですね。

 本機は、SHL9600と比べると高音側が出て来る印象です。
 ボーカル主体なら、aurvana live!やshure 440も良いですが、大人しい印象へ行くと思います。

書込番号:13971457

ナイスクチコミ!2


スレ主 andy.さん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/03 00:04(1年以上前)

そうなんですよね・・・・

それかSHL9600をWALKMAN用にしてDVD観賞用にそれ用のヘッドホンを買うってのがいいですかね??(笑)

そしたらモニターヘッドホンって事になるんですか???

書込番号:13971944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-PRO5MK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO5MK2
オーディオテクニカ

ATH-PRO5MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ATH-PRO5MK2をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング