『ヘッドホンの細かいサイズ変更はできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-SJ11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-SJ11の価格比較
  • ATH-SJ11のスペック・仕様
  • ATH-SJ11のレビュー
  • ATH-SJ11のクチコミ
  • ATH-SJ11の画像・動画
  • ATH-SJ11のピックアップリスト
  • ATH-SJ11のオークション

ATH-SJ11オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラックグリーン] 発売日:2010年11月19日

  • ATH-SJ11の価格比較
  • ATH-SJ11のスペック・仕様
  • ATH-SJ11のレビュー
  • ATH-SJ11のクチコミ
  • ATH-SJ11の画像・動画
  • ATH-SJ11のピックアップリスト
  • ATH-SJ11のオークション


「ATH-SJ11」のクチコミ掲示板に
ATH-SJ11を新規書き込みATH-SJ11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-SJ11

スレ主 萌衣さん
クチコミ投稿数:2件

今使っているヘッドホンの調子が悪いので買おうと思っています。
今使っているヘッドホン(MDR-ZX100)は、耳につける所の上の部分が伸縮するようになっていて、
個人的に『すごく便利だな〜』と思っています。
そこでこのヘッドホンにも付いているのか不思議になり質問しました。
回答お願いします><

書込番号:16339015

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/07/07 08:48(1年以上前)

> 耳につける所の上の部分が伸縮
ヘッドバンドの長さ調整のことでしょうか? それならATH-SJ11も可能ですよ。
それから、スイーベル構造と言ってイヤーカップをクルっと90°回して携帯時に嵩張らないようにすることも出来ます。これもMDR-ZX100と一緒ですね。

書込番号:16339464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/07/07 11:00(1年以上前)

ヘッドバンドの伸縮式調整機構(アジャスター)は、付いてますよ。

頭の上側にバンドが来るオーバーヘッド型ヘッドホンならほとんどの物に付いてます。
逆に当たり前のもの過ぎてメーカーのHPなどを見ても書いて無かったりするので初心者には判り難いですよね。

書込番号:16339877

ナイスクチコミ!1


スレ主 萌衣さん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/07 13:30(1年以上前)

わかりやすい回答ありがとうございます!
このような形にはほとんどついているんですね。勉強になりました!
さらに前のと同じでイヤーカップの所が90°回せるんですね。
前のヘッドホンと仕様が違ったらどうしようと少し不安だったので・・・。
でもこれで買うことを決意できます!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16340291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-SJ11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ残っていたので不憫になり 1 2014/01/27 18:00:40
ヘッドホンの細かいサイズ変更はできますか? 3 2013/07/07 13:30:54
クラシックについて 1 2013/04/14 11:07:21
PHILIPS SHE9700との比較 7 2012/02/19 12:42:46
病院にあるテレビで使えますか?? 4 2012/02/02 21:44:16
エレキギターでの使用 1 2011/11/16 20:52:49
タイプについて 2 2011/08/03 21:30:03
あれ?? 1 2011/07/31 19:57:20
娘用に買ってあげました。 2 2011/06/21 21:36:34
思ったよりも良い製品 0 2011/06/03 22:08:58

「オーディオテクニカ > ATH-SJ11」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-SJ11
オーディオテクニカ

ATH-SJ11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ATH-SJ11をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング