『オススメのヘッドホンアンプはありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Q701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q701の価格比較
  • Q701のスペック・仕様
  • Q701のレビュー
  • Q701のクチコミ
  • Q701の画像・動画
  • Q701のピックアップリスト
  • Q701のオークション

Q701AKG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2010年10月18日

  • Q701の価格比較
  • Q701のスペック・仕様
  • Q701のレビュー
  • Q701のクチコミ
  • Q701の画像・動画
  • Q701のピックアップリスト
  • Q701のオークション


「Q701」のクチコミ掲示板に
Q701を新規書き込みQ701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > Q701

スレ主 akayonさん
クチコミ投稿数:12件

Q701の購入を検討しているのですが、オススメのヘッドホンアンプはありますでしょうか?
普段はk271mk2で聞いてます。ジャンルはロックもアニソンもジャズも聴きます。

FOSTEX HP-A3くらいの価格帯のものがいいのですが・・・
もう1万円だせばいい音出るよ!みたいなのも教えていただけると幸いです。(上を見たらキリがありませんが)

書込番号:17075978

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/15 20:11(1年以上前)

PCに繋げる前提でDSDとかハイレゾとかに興味無ければA3でも十分かなあと思います。

中古とかでも良ければDr.Dac2 DX Teとかが3万切つてたりしますし安く抑えてパフォーマンス良くする面では良いかと思います。

書込番号:17076160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/01/15 22:59(1年以上前)

DSDまでカバーしたいならHP-A4がいいと思いますが、A3よりもレンジが広くオーディオ的には優れている反面、ノリが悪いと感じる可能性もあります。

この辺は好みによるところですので、試聴してみるしかありませんね。

書込番号:17076961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akayonさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/16 06:51(1年以上前)

丸椅子様 T-ジューシー様
返信ありがとうございます。

やはり、視聴に行ったほうがよさそうですね・・・

視聴に行くなら秋葉原のヨドバシに行こうと思うのですが、
「Q701で色々なヘッドホンアンプ試したいんですけど大丈夫ですか?」
みたいな感じで店員さんに聞けばいいんでしょうか?

書込番号:17077671

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/16 07:06(1年以上前)

秋葉原のヨドバシは行った事無いんでどれだけ展示の機種あるとか分からないんで何とも言えませんが、聞いてみても良いかと思います。

関東なら秋葉原のeイヤホンや中野のフジヤエービック辺は試聴機種結構あるんじゃないですかね。

書込番号:17077690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akayonさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/16 17:18(1年以上前)

丸椅子さん

返信ありがとうございます。
今週の土日にでも秋葉原のeイヤホンとヨドバシに行ってみようかと思います!
ありがとうございます。

色々調べてたら倍近く値段は違いますが、LUXMAN DA-100も気になってきました。
こちらも試してみようかと思います。

書込番号:17078986

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/01/16 18:58(1年以上前)

e☆イヤホンのそばにダイナミックオーディオがあります。
そちらの方が試聴環境が良いかと思います。

http://www.dynamicaudio.jp/

書込番号:17079247

ナイスクチコミ!1


スレ主 akayonさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/16 20:15(1年以上前)

圭二郎様

返信ありがとうございます。

視聴環境がいいというのは、多くの品物が揃ってるとか、静かな場所だ。
みたいなことですか?
もしダイナミックオーディオに行かれた事があるなら
どのような感じで店員さんにお願いすればよろしいのでしょうか?

書込番号:17079535

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/01/16 21:50(1年以上前)

akayonさん こんばんは。

>視聴環境がいいというのは、多くの品物が揃ってるとか、静かな場所だ。

そうですね。
ダイナさんは、ハイエンド機材からヘッドフォン、ケーブルまで幅広い取扱いがあるお店で、e☆イヤホンさんはポタアンには強いですが据え置き機はかなり弱いかと思います。
また、ダイナさんだとCDPもありますから自分が持ってるCDで試聴出来ますが、e☆イヤホンだとお店のPCの音源での試聴になると思います。

試聴環境としては、お店も静かでお客さんも少ないので椅子に座って試聴もじっくり出来ると思います。

>どのような感じで店員さんにお願いすればよろしいのでしょうか?

お店のQ701の試聴機がありますので、普通にお願いすれば。
ご予算や聞くジャンルも話たりすれば、HP-A3が好みに合わなければ別の候補を提案してくれると思います。

書込番号:17079925

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 akayonさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/16 22:18(1年以上前)

圭二郎様

なるほど。非常に分かりやすい説明ありがとうございます。
ダイナミックオーディオへはダイナ5555という場所へ行けばいいのでしょうか?

それともうひとつ質問なのですがダイナミックオーディオまたは秋葉原周辺で[LUXMAN DA-100]の
視聴できるところを知りませんか?

書込番号:17080087

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/01/16 23:11(1年以上前)

>ダイナミックオーディオへはダイナ5555という場所へ行けばいいのでしょうか?

そうです。1階の奥の売り場になります。

>秋葉原周辺で[LUXMAN DA-100]の視聴できるところを知りませんか?

ダイナとヨドバシしかないかも知れないですね。
後はちょっと離れますが、オーディオユニオンさんだと思います。

http://www.audiounion.jp/shop.html

書込番号:17080346

ナイスクチコミ!0


スレ主 akayonさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/16 23:25(1年以上前)

圭二郎様

返信ありがとうございます。
土日に行く予定でしたが早く聞きたくて仕方ないので、
明日ヨドバシとダイナの両方に行ってみます!




書込番号:17080416

ナイスクチコミ!2


スレ主 akayonさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/17 21:09(1年以上前)

丸椅子様 T-ジューシー様 圭二郎様

本日、ダイナミックオーディオとヨドバシカメラにて視聴をしてきました!
視聴を勧めてくださりありがとうございました!
HP-A3の音はあまり好みではなく、DA-100の音を聞いて感動しました。
予算はオーバーしてしまいますがQ701とDA-100を購入しようと考えています。
本当は全員にBAを付けたいのですが、
BAはダイナミックオーディオを勧めてくださった圭二郎さんにさせていただきます。

お三方ありがとうございました!!

書込番号:17083057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q701
AKG

Q701

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月18日

Q701をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング