『音の傾向』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-HB400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HB400の価格比較
  • RP-HB400のスペック・仕様
  • RP-HB400のレビュー
  • RP-HB400のクチコミ
  • RP-HB400の画像・動画
  • RP-HB400のピックアップリスト
  • RP-HB400のオークション

RP-HB400パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月19日

  • RP-HB400の価格比較
  • RP-HB400のスペック・仕様
  • RP-HB400のレビュー
  • RP-HB400のクチコミ
  • RP-HB400の画像・動画
  • RP-HB400のピックアップリスト
  • RP-HB400のオークション


「RP-HB400」のクチコミ掲示板に
RP-HB400を新規書き込みRP-HB400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音の傾向

2010/12/23 13:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HB400

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

このヘッドホンってどんな感じの音ですか?低音寄りの音が自分は好きです。オーディオテクニカのATH-SJ55とこのヘッドホンならどちらが良いですか?

書込番号:12407830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/04 22:20(1年以上前)

かなり間が空いていますが・・・
聴いたことはないですが、かなりパイオニアのMJシリーズと似てるような・・・というよりSJシリーズとMJシリーズを掛け合わせてる気がします。

というのはさておき、SJ55は思ったより低音重視というほど低音重視ではありませんでした。持っているMJ31より低音の線が細く感じられたからです。ただし、バランスの良い豊かな低音
でした。
密閉度や音漏れ防止がHB400は怪しいですね(他社はパッドにメッシュが付いているのにそれがない)
抜けは良さそうに見えないこともないです。そこらへんを重視するならSJ55>MJ31です
。MJ31は遮音性がそこまで高くないです。音漏れ防止はまぁまぁです。あと、SJ55はインピーダンスが高めです(自分はさして問題ないです)

結論を言いますと、本当に低音重視ならK404やMJシリーズなどがコストパフォーマンスに優れていると思います。この製品は低音重視を謳っているのでさすがにSJ55よりはボンボンでるでしょう。

視聴できるならしてほしいところです(装着感など感じ方が人それぞれなので)

書込番号:12461782

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/01/05 00:11(1年以上前)

試聴もしてみたいのですが、新潟市内で試聴出来る所ってやはりビックカメラなどですよね?

書込番号:12462501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/05 00:43(1年以上前)

そうですね。調べましたが二階にありますね。

書込番号:12462671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/01/07 23:23(1年以上前)

今度ビックカメラに行った時に視聴してきますわ。 ありがとうございました。

書込番号:12476142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HB400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音の傾向 4 2011/01/07 23:23:36

「パナソニック > RP-HB400」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HB400
パナソニック

RP-HB400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

RP-HB400をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング