『音がこもる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB21EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB21EXの価格比較
  • MDR-XB21EXのスペック・仕様
  • MDR-XB21EXのレビュー
  • MDR-XB21EXのクチコミ
  • MDR-XB21EXの画像・動画
  • MDR-XB21EXのピックアップリスト
  • MDR-XB21EXのオークション

MDR-XB21EXSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • MDR-XB21EXの価格比較
  • MDR-XB21EXのスペック・仕様
  • MDR-XB21EXのレビュー
  • MDR-XB21EXのクチコミ
  • MDR-XB21EXの画像・動画
  • MDR-XB21EXのピックアップリスト
  • MDR-XB21EXのオークション


「MDR-XB21EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB21EXを新規書き込みMDR-XB21EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音がこもる

2011/09/10 02:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB21EX

クチコミ投稿数:84件

CKM33、CKM55、EP-630、FX1Xと比べるとあきらかにこもって聞こえます。
これはエージングで改善されてくるのでしょうか。

書込番号:13480735

ナイスクチコミ!1


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/09/10 10:46(1年以上前)

いや無理でしょう。

「若干こもってる」ぐらいのニュアンスがエージングで何とかなることはあるんですが、「他と比べて明らかにこもっている」という印象が、ある日ある時突然にして晴れ晴れしくなったなどという報告は、イヤーピースや装着に問題があった場合をのぞき殆ど聞きません。

せいぜい使ううちに耳が慣れて篭りを感じにくくなる効果が期待出来るぐらいで、改めて他と比較するとわかってしまうでしょう。

書込番号:13481611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25474件Goodアンサー獲得:1177件

2011/09/10 11:14(1年以上前)

XB21EXは,主さん印象へ来ますょ。

で,比べた機種の中には入って居りませんが,他社の重低音+を唱うTDKのCLEF-X TH-EC300とも比べて視ると如何でしょう。

書込番号:13481734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/09/10 22:34(1年以上前)

ありがとうございました。
エージングではそんなにかわらないのですね。

書込番号:13484165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-XB21EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シリーズの新型 2 2013/05/16 19:15:32
在庫処分 1 2012/07/14 19:32:16
音がこもる 3 2011/09/10 22:34:20
MDR-XB21EXとMDR-XB20EX 3 2011/03/31 23:44:42

「SONY > MDR-XB21EX」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB21EX
SONY

MDR-XB21EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

MDR-XB21EXをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング