『MonsterCableのBeatsTourとどっちが・・』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MonsterCableのBeatsTourとどっちが・・

2012/03/02 21:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 BRITAMさん
クチコミ投稿数:14件

MonsterCableのBeatsTourとこのSE215と迷ってます。

BeatsTourは視聴済みで迫力ある低音は噂通り

その他の音はまぁまぁという印象です。

見た目の派手さと価格の割に安っぽく感じた質

感がマイナスです。

SHUREは視聴出来る所が無くレビューやカタロ

グなどを見て候補に上げました。

聴くジャンルはロック系(ガレージ、パンク、イ

ンダストリアル)。

低音の迫力はBeatsTourのが良さそうな気がする

のですが、聴き比べたことのある方がいらっしゃ

れば実際はどうでしょうか?

また低音以外の音の違い等も教えて戴ければ幸

いです。

これ以外でも低音に迫力がありノイジーなギター

プレイの音がぼやけないお勧めがあれば教えて下

さい。

書込番号:14230510

ナイスクチコミ!0


返信する
夜猫HALさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/02 23:25(1年以上前)

スレ主さんこんにちは
候補に挙げている二機どちらとも聴いたことがありますが(SE215は実際に所持しています)低音の迫力、というよりかは量だとMonsterのほうがありますが中高音〜高音にかけての表現はSE215のほうが断然上手です。ギターの音についてもMonsterのBeatsTourではキレが悪かったりしますがSE215の場合この価格帯ですといい感じにならしてくれます。 
ただSE215はシェア掛けをいう方法で耳の後ろからかけてつけるタイプなのでこれは慣れが少し必要です。 
ちなみに低音の迫力ですがMonsterのほうがあるとはいえSE215も結構低音の迫力がなかなかあるほうなので不足などはしないと思います むしろ満足するかと。


ただし結局のところ機会があれば試聴をおすすめします。
長文失礼しました

書込番号:14231225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BRITAMさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/03 09:08(1年以上前)

ご教授ありがとう御座います。

低音に関してはEQで補える差といった感じですね。

低音以外の切れや鮮明さはSE215の方が皆さんのレビューやカタログを見比べた

感じでは上と予想出来ます。

あとシェア掛けは自体は問題ないのですが眼鏡、サングラス等はやはりNGでしょうか?














書込番号:14232652

ナイスクチコミ!0


夜猫HALさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 00:33(1年以上前)

スレ主さん
シェア掛けですがケーブルのところの針金の形に癖がつくまではつけづらいですが
その後はめがねをかけていてもぜんぜん大丈夫ですよ

書込番号:14236820

ナイスクチコミ!1


スレ主 BRITAMさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/04 08:18(1年以上前)

有難う御座います。
お陰で215を購入する事を決めれました。
アドバイス感謝です。

書込番号:14237577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング