『しばらく視聴しに行けなさそう?なので質問です。』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

『しばらく視聴しに行けなさそう?なので質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

425、535などの様に本体の仕様で音色が違いますが(シルバーとクリア)

215の場合、クロとクリアだと音の違いは出るのでしょうか・・・???

書込番号:14598318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2012/05/24 09:25(1年以上前)

私はシースルーブラックを所有していました。
こないだクリアも試聴しましたが、同じでしたよ。

個体によるばらつきもほとんど無いみたいですね。感想が皆さんほぼ同じだから。

ドライバー、ケーブル形状が一緒なら、製造ロッドによるばらつき以外は普通無いですね。

書込番号:14598929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2012/05/24 09:30(1年以上前)

連レス申し訳ありません。

425や535って色の違いで音が違うんですか?

個体差では無く?(クリア同士でも同じ音では無い可能性はありませんか、という意味です)

書込番号:14598937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:18件

2012/05/24 16:41(1年以上前)

色によって音が違うというのは一種の思い込み,または試聴環境の差,使用時間の差かと…

音というのは人それぞれ感じ方が違うので,どうしても気になるならオシロスコープ等を購入して測定するしか無いと思います。

書込番号:14599920

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/05/24 17:47(1年以上前)

以前にSE535のクリアとブロンズでcondenserの配置が違う?
みたいなのをどっかで見たような気がしないでもないですが、
基本的に変わらないんじゃないですかね。

エージング、個体差、再生条件でも僅かながら変わるでしょうし、
実際にブラインドでしたら分からない微々たる差事でも声を大にして吹聴する傾向ありますので話半分に聞いておかれた方が宜しいかと。

書込番号:14600065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング