『正規代理店…』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 正規代理店…

2013/04/28 04:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 ねすすさん
クチコミ投稿数:2件

先日、SE215-CLを楽天のさくら山楽器にて正規代理店取り扱い商品ということで8480円でネット購入致しました。

しかし届いた商品を見ると、イヤホンプラグの上部にMade in China と書かれておりました。正規代理店取り扱い商品なのにどうして中国製なのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありません。どなたか回答の方宜しくお願い致します。

書込番号:16067616

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/04/28 06:29(1年以上前)

お早うございます。

僕の持っているのはヨドバシで買ったSE215SPE-Aですが、やはりプラグの部分にMade in Chinaと書いてありますね。完実電気の保証書が添付されていれば並行輸入品てことは無いでしょう。

いまや世の中は中国製だらけ。AKGの高級ヘッドホンでさえ中国製があります。ソニーのはタイ製も多いみたいですね。設計元と製造元は区別して考えたほうがいいと思いますよ。教育と品質管理がきちんと行われていればどこで製造しても殆んど差は出ないでしょう。

書込番号:16067745

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/04/28 10:53(1年以上前)

 はい、Shureは「USA設計」、「China製作」です。215どころか535もそうです。完実電気の保証書が付いていれば問題ありません。

書込番号:16068417

Goodアンサーナイスクチコミ!3


FitAirさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2013/04/28 19:55(1年以上前)

SHURE製品は基本的に「Made in China」です。

イヤホンプラグどころか、
分解すると心臓部のドライバーにも「Made in China」と書かれています。

sumi_hobbyさん、えうなきものさんご指摘のように、
完実電気の保証書が付属していれば本物と判断して問題ないと思います。

Apple社の製品も設計はApple自体でしていますが、
製造は台湾の鴻海精密工業が行っています。

台湾製と中国製ではイメージに雲泥の差がありますけれど。

書込番号:16070009

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/28 22:45(1年以上前)

Made in Chinaってだけで見下げるのはいかがかなと。
今は生産国より品質管理が出来るかどうかが問題なんでw。
三菱自動車や787の例を挙げるまでも無く、生産国よりどこが責任持って作らせてるのかが大事だと思いますよ今は。
日本製でも品質いいかっていわれれば正直分かりませんからね今は。

書込番号:16070730

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねすすさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/29 23:27(1年以上前)

4人の方々、
ありがとうございました。
一先ず安心しました。
中国製=偽物という概念は捨てた方が良いみたいですね。
参考になる意見ばかりで頭が下がる思いです。
先着のsumi_hobbyさん、えうなきものさん、FitAirさんをGAに選ばせて頂きました。
手裏剣は税関でとめられるさん、すみません…。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

書込番号:16075071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング