『接触不良?脱線?』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接触不良?脱線?

2013/06/22 23:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 number99さん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして、
貴重なスペース失礼します。
2年ほど前に購入し、買った当初半年間は頻繁に使っており、最近では使用月1くらいで、乱暴につかっていたわけでもないのですが、突然左のほうが聞こえなくなりました。

イヤホン差す部分を少しいじるとまた聞こえたり聞こえなかったりするのですが
脱線、接触不良と考え、買い直したほうがいいのですかね?

大変音質を気に入っていたので
また同じのを買おうか迷っているのですが、
みなさまでしたらどう対応するか参考にしたいので
よろしくお願いします。

イヤホン差す部分とゆう詳細は
画像を添付します。

書込番号:16284580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/06/22 23:51(1年以上前)

何に挿してお使いですか?

もしかしたらイヤホンではなく、そちらの機械のイヤホン端子が故障している可能性もあります。
まだ試してなかったら、他のイヤホンは正常に鳴るか試してみてください。

他のイヤホンなら正常に鳴るという場合はSE215のケーブルが断線しかかっている可能性が高いです。

ケーブル脱着式なのでケーブルを買い換えてください。

書込番号:16284613

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/06/23 00:10(1年以上前)

症状から判断してプラグ根本付近が断線している可能性が高いですね。
そうであればリケーブルするしかありませんが、逆にいうと音質アップのチャンスが来たと捉えられます。
以下のリンクをご参照ください。なおONKYO製は互換性確認が怪しいので避けたほうが良いです。

http://www.e-earphone.jp/shopbrand/079/003/Y/price/

書込番号:16284717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 number99さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/23 13:39(1年以上前)

やはり断線が原因ぽいことがわかりました。

断線経験が少ないので
びっくりしましたが、やはり断線はしかたのないことなんですね。。

リケーブルで対応してみようと思います!

お二人様 回答ありがとうございました!

書込番号:16286515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/06/23 19:15(1年以上前)

ケーブルもそんなに安くないので、私であれば買い替えてしまいます。
これを機に色々と試聴してみるのも良いかもです。

書込番号:16287614

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング