『人気がありそう。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXT90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション

HA-FXT90JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月20日

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション


「HA-FXT90」のクチコミ掲示板に
HA-FXT90を新規書き込みHA-FXT90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

人気がありそう。

2011/04/20 22:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXT90

スレ主 CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件

本日が発売という事で夜分に予約品を取りにヨドバシ川崎に出向いて何気に商品棚を見たらFXT90LTD、FXT90共にSOLD OUT。 その後、ビックカメラも見ましたがFXT90が一台棚にあるだけでした。 入荷数量が少ないかもしれませんが発売初日にSOLD OUTだと人気は上々ですね。

書込番号:12918525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/04/21 00:23(1年以上前)

自分は経った今この機種の存在を知ったわけですが、
ネット上のレビューを見る限りはかなり良さそうですね(´∀`*)

ちょうどA855の付属から乗り換え用としてイヤホン探してたところなので
候補の一つにこのイヤホンを挙げておこうと思いました(`・ω・´)
まぁ今後のレビューと値段に期待(笑)

書込番号:12919093

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件 HA-FXT90の満足度1

2011/04/21 08:13(1年以上前)

慣らし始めて二時間弱,低音には力強い印象と張りを感じれるモノの,前方への起ち印象の沈み込みが弱く,バラバラと交わり乏しい面が視られます。
で,今の処,音源の質が悪いと音空間が薄っぺら。

書込番号:12919627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/23 13:06(1年以上前)

CKSが50,70,90とチャンバーが進化したようにこのFXT90もツインユニットから
トリプルユニットへ進化しそうです。
まだドライバー部にはユニット追加のスペースもありそうだし
BA型高級機のように音域をマルチ化したユニットで物造りになるのかも?

もうビクターでは次の機種の制作に入ってるでしょうか???



書込番号:12927617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXT90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FXT90の様にエネルギー感あるイヤホンは? 2 2016/08/14 0:20:50
エディオンで購入された方 0 2014/11/10 12:28:42
4,980円 0 2014/02/26 20:21:46
J-POPに合うのは? 10 2012/06/21 21:48:02
気になるのですが・・・ 4 2012/01/10 21:23:57
直った!? 0 2012/01/05 18:39:45
フィット感について 6 2012/01/07 16:04:27
選択 6 2011/12/10 15:05:06
ハイブリッドイヤーピースS、Mが中々相性が良いと思います。 0 2011/11/16 21:41:29
合いますか? 2 2011/11/06 20:21:58

「JVC > HA-FXT90」のクチコミを見る(全 1889件)

この製品の最安価格を見る

HA-FXT90
JVC

HA-FXT90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月20日

HA-FXT90をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング