『SONYのMP3プレーヤー付属のイヤホンと比べて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-CKM500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM500の価格比較
  • ATH-CKM500のスペック・仕様
  • ATH-CKM500のレビュー
  • ATH-CKM500のクチコミ
  • ATH-CKM500の画像・動画
  • ATH-CKM500のピックアップリスト
  • ATH-CKM500のオークション

ATH-CKM500オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 4月13日

  • ATH-CKM500の価格比較
  • ATH-CKM500のスペック・仕様
  • ATH-CKM500のレビュー
  • ATH-CKM500のクチコミ
  • ATH-CKM500の画像・動画
  • ATH-CKM500のピックアップリスト
  • ATH-CKM500のオークション


「ATH-CKM500」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM500を新規書き込みATH-CKM500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SONYのMP3プレーヤー付属のイヤホンと比べて

2013/06/14 23:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM500

クチコミ投稿数:25件

SONYのNW-A808に付属されたイヤホン(MDR-EX90SL)は、このATH-CKM500と比べてどうですか?
性能的に上回ってますか?

書込番号:16253577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/06/15 02:25(1年以上前)

MDR-EX90SL懐かしいですね。SONYのカナル型初期の名機ですよね。
ご質問のATH-CKM500との比較ですが、価格だけで比較すると90SLは売値1万円程度だったと思いますので数クラス90SLの方が上でしょうね。

なにぶん現物がすでに手元には無いため怪しい記憶では、明るくダイナミックレンジが広く特に低音が良く出ていたように思います。(当時SONYは自信作に「90」「900」を付けていました)

一方でCKM500は値段相応な無難なまとまった音だと思います。

私個人的には90SLの方が性能でかなり上回っていると思います。

書込番号:16253970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ballvさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/15 15:47(1年以上前)

予算に合うかわかりませんが、
http://s.kakaku.com/item/K0000106069/
こちら試聴できたらしてみてください。
ちょっと閉塞感ありますが
音はかなりいいですよ。

書込番号:16256002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/16 22:58(1年以上前)

A808に付属しているイヤホンはEX85のウォークマンモデルじゃないですかね?
EX85もEX90も未だに使ってますが、視聴段階ではCKM500の方が音質面で不利ですね。
まぁ鳴り方の好みもあるでしょうけど、遮音性でいえば後者の方がいいです。
CKM500自体はコスパも良いと思います。
ただステップアップするならCKM77がオススメですね。

書込番号:16262035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 ATH-CKM500のオーナーATH-CKM500の満足度5

2013/09/04 02:23(1年以上前)

自分的には音は似ている部類だと思います。
というか自分は似ているからckm500を買いました。

購入して1ヶ月も聞き込めば近い音になると思います。
ただckm500を買ってもソニーさんの付属イヤホンと大差ないと思うので聞きなれてるイヤホンで満足されているなら買わなくても良いと思います。

後はソニー付属イヤホンのほうが癖がなく繊細な感じかなと思います。若干ですげど。主観ですけど。

書込番号:16542430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM500
オーディオテクニカ

ATH-CKM500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月13日

ATH-CKM500をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング