『コードが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXD60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXD60の価格比較
  • HA-FXD60のスペック・仕様
  • HA-FXD60のレビュー
  • HA-FXD60のクチコミ
  • HA-FXD60の画像・動画
  • HA-FXD60のピックアップリスト
  • HA-FXD60のオークション

HA-FXD60JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月上旬

  • HA-FXD60の価格比較
  • HA-FXD60のスペック・仕様
  • HA-FXD60のレビュー
  • HA-FXD60のクチコミ
  • HA-FXD60の画像・動画
  • HA-FXD60のピックアップリスト
  • HA-FXD60のオークション


「HA-FXD60」のクチコミ掲示板に
HA-FXD60を新規書き込みHA-FXD60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

コードが…

2013/09/25 20:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXD60

クチコミ投稿数:771件 HA-FXD60の満足度4

写真では分かりづらいと思いますが、早速開けてみると、コードがパッケージにはまっていた時の痕があり、若干切れかかっていました。今はなりますが、断線などの心配が頭をよぎりました。もし近いうちに断線した場合、交換していただけるのでしょうか?
ご回答お願いします!

書込番号:16632288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/09/25 20:27(1年以上前)

今なら初期不良で交換されるかもしれません。
断線するまで待たず、直ぐに販売店を訪ねることをお勧めします。

書込番号:16632330

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/09/25 20:31(1年以上前)

外皮だけの痕なら問題無いかと思いますが、断線してたら音出ないとかなんですぐ分かるかと思います。
購入店舗が質の悪いところで無い限り購入後間なしなら勿論即交換、保証期間内なら無償で修理or交換になるかと。

書込番号:16632344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件 HA-FXD60の満足度4

2013/09/25 21:12(1年以上前)

とりあえず さん。ありがとうございました!
明日、学校帰りに交換してもらいに行きます!

書込番号:16632517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件 HA-FXD60の満足度4

2013/09/25 21:13(1年以上前)

丸椅子 さん。ご回答ありがとうございました!
早速明日交換して貰います!
グッドアンサーのつけ方がイマイチわからなくてつけられませんでした!すいません(-_-)

書込番号:16632530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/28 21:05(1年以上前)

製造ロットによっても違うらしいです。
私の経験からいくと、とあるイヤホンが、初期〜中期あたりは良いケーブルでも、
後期になると、クセが取れなかったり、ケーブルの質が落ちたという
ことがありましたので。

書込番号:16643455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件 HA-FXD60の満足度4

2013/09/29 00:48(1年以上前)

ゲインオオキスギさん、ありがとうございます!
そうなのですか。結局こういうものだからという理由で、交換はしてもらえませんでした。こういうのは是非、なくして欲しいです(-。-;

書込番号:16644320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/12 14:09(1年以上前)

HA-FXD60-B にiPhoneのコントローラーがついたHA-FRD60を購入したときに
同じようにコードにパッケージングのクセが残っていました。
使ってるうちにクセがとれましたが、結構時間がかかりました。(数ヶ月)
上位機種のFXD70や80も同じパッケージですね。

少し気持ち悪いというのは同意いたしますが
普通に使えば断線の原因になるほどではないと想います。
どうしても気になるのであれば、販売店ではなしに、メーカー相談のほうがよいのでは?

書込番号:16696833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件 HA-FXD60の満足度4

2013/10/14 15:00(1年以上前)

オリーブのつなちん さん、ありがとうございます。
暫くはこのまま使ってみようかなと思います!

書込番号:16705414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXD60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17kHzが、聞こえたんだけど? 3 2021/04/18 3:00:33
いろんな店で処分中 0 2014/12/05 14:07:36
コンプライの500番台が刺さりますね、、、、一応 0 2014/08/10 5:26:13
初!カナル型ヘッドホン 1 2014/08/08 11:07:09
コードが… 8 2013/10/14 15:00:46
レビュー 4 2012/08/18 12:54:15

「JVC > HA-FXD60」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXD60
JVC

HA-FXD60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

HA-FXD60をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング