『着せ替えもすんだし、試写♪(*´ω`)ノ』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Optio LS465

  • 高さ約46.5mmのスティックタイプデザインのコンパクトデジタルカメラ。ポケットの中や小さなバッグの隙間にも簡単に収納できる。
  • 有効約1600万画素の高精細画像や広角28mmからの光学5倍ズームレンズ、ワンタッチボタンによるHD動画など、充実の基本機能を装備。
  • ボディ前面に着せ替え用シートを装着可能。写真をアレンジできるデジタルフィルターや自動追尾オートフォーカスなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 Optio LS465のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

Optio LS465ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファイアブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

『着せ替えもすんだし、試写♪(*´ω`)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio LS465」のクチコミ掲示板に
Optio LS465を新規書き込みOptio LS465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

着せ替えもすんだし、試写♪(*´ω`)ノ

2013/01/22 18:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio LS465

当機種
当機種
当機種
当機種

1600万画素って何気に所有カメラで最大画素数(笑)
しかし低感度でもこれだけ塗り絵だと高画素の意味あるの?
と言いたくなるが(笑)

やはり僕の個体は左側が流れるけども…
端っこだけだから無問題かな♪

16:9ってのも慣れればよさげに思えました
(*´ω`)ノ

書込番号:15655679

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2013/01/22 18:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

さらに続きます
(`・ω・´)

書込番号:15655703

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件

2013/01/22 18:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

終わり♪
(*´ω`)ノ

ちなみにレタッチでシャドーハイライトは調整しています

だけど意外にダイナミックレンジが広くてびっくり♪
WBも全くいじってないけど十分いいですね♪

書込番号:15655710

ナイスクチコミ!6


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/01/22 19:59(1年以上前)

16:9で縦に撮ると、短冊みたいでなんか良いですね。まねてみよう。

書込番号:15656142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/01/22 22:44(1年以上前)

ワイドだぜ〜って感じですね♪

書込番号:15657091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/01/23 00:07(1年以上前)

>technoboさん

人物一人が被写体だと縦長すぎそうですが
こういった町並みとか撮るには面白いアスペクト比と思いますよ♪

書込番号:15657620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/01/23 00:11(1年以上前)

>ニコイッチーさん

APSフィルムカメラのアスペクト比の復活って感じですね♪
まさかデフォルトが16:9になってるとは思いませんでした(笑)

まあよく考えたら今の人って携帯やスマホで写真始めたりしてるから
そうするとむしろ親しみやすいのかもしれませんね♪

書込番号:15657630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件

2013/01/23 20:40(1年以上前)

当機種

両側のボケが無い

あふろべなと〜る さん、こんばんは。

報告です。

先日購入しましたピンク、大当たりでした。
黒・紫・桃の三台中、突出した写りでした。

あふろべなと〜る さんのスレにつられて、ついついポチりましたが、大正解。
ありがとうございました。

書込番号:15660893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/01/24 00:26(1年以上前)

お♪

これは奇跡のナイスボディってやつですかね(笑)
うらやましいです♪

僕のもたまに左側が解像するので
鏡筒のガタが原因かもしれないとか思ってます(笑)

書込番号:15662236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio LS465」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio LS465
ペンタックス

Optio LS465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Optio LS465をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング