『映り』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Optio LS465

  • 高さ約46.5mmのスティックタイプデザインのコンパクトデジタルカメラ。ポケットの中や小さなバッグの隙間にも簡単に収納できる。
  • 有効約1600万画素の高精細画像や広角28mmからの光学5倍ズームレンズ、ワンタッチボタンによるHD動画など、充実の基本機能を装備。
  • ボディ前面に着せ替え用シートを装着可能。写真をアレンジできるデジタルフィルターや自動追尾オートフォーカスなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 Optio LS465のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

Optio LS465ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファイアブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

『映り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio LS465」のクチコミ掲示板に
Optio LS465を新規書き込みOptio LS465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

映り

2013/05/28 12:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio LS465

クチコミ投稿数:73件

こんにちは。登山の時に気軽に撮影したくてこの機種が気になっています。今まではIPhone4Sで撮っていました。この機種はIPhoneと同じ位の画質で撮れるでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:16186997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/05/28 13:03(1年以上前)

こんにちは

同じ価格帯ではこちらの方がよさそうです http://kakaku.com/item/J0000000181/

書込番号:16187072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2013/05/28 13:20(1年以上前)

Star Destroyerさん こんにちは

IPhone4Sは プリントで楽しむと言うよりは 画面上で見たり 加工したりして楽染む場合が多く
デジカメの場合 背面液晶は写真を確認するだけのものですので プリント目的であれば IPhone4Sよりは画質良くなります。

でも IPhone4Sのようにカメラの背面液晶での画質の比較でしたら IPhone4Sの方が画質良いかもしれません。

書込番号:16187133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件

2013/05/28 15:10(1年以上前)

こんにちは。
当機の気軽さが気に入って、都合四台も集めてしまいました。
内一台は地面にぶつけて、傷が入ってしまったので、買い替えです。壊れはしませんでしたが。
写りは価格相応(写ります、程度)、周辺画像の乱れはやや大きい方です。

晴天屋外では、スカッとしたメリハリの効いた写りですが、室内とか暗い場所で、感度を上げての撮影には
ちょっと厳しいものがあります。もちろん防水仕様でもありません。要は、オールマイティでは無いのです。
なので旅の記録用にこれ1台、まして天候の変わりやすい山での使用、等にはお勧め出来ません。

山登りなら、防水・防塵・耐衝撃の機種がお勧めです。
例えばコレ
http://kakaku.com/item/J0000001969/
他にも、各社で個性的な機種を出しています。

私のコンデジ経験で申し上げますと、数千円の機種は「写り」以外の楽しみがあるから買う。
「写り」を期待するなら、1万円くらいは出さなきゃ・・・と言う感じです。 
価格は「こなれて」からのイメージです。

書込番号:16187378

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2013/05/28 20:30(1年以上前)

里いもさん:ありがとうございます。こちらの方が良さそうですか。検討してみます。

もとラボマン 2さん:ありがとうございます。説明が足りませんでした。この機種で撮影しWi-Fiでスマホに転送しSNSにアップロードしようと考えております。画質はスマホより良いみたいですね。

ぼーたんさん:ありがとうございます。4台も購入されたんですね。今までスマホでメモ代りに撮影していましたので、画像はスマホレベルでそこまで画質にこだわりません。耐久性も今までスマホでこなしていましたので大きさと軽さとデザインでこちらの機種が気になっています。

皆様アドバイスありがとうございました。

書込番号:16188347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio LS465」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio LS465
ペンタックス

Optio LS465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Optio LS465をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング