『いよいよ発売日』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 6月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

『いよいよ発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

いよいよ発売日

2012/06/06 15:12(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

習志野のケーズ32,000にて予約受付中でしたが口コミは相変わらず盛り上がって来ませんね。そんなに悪い機種とは思わないのですが・・・。

書込番号:14647692

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/06 16:01(1年以上前)

ZR200とあまり違わない感じがするからかも?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000378503.K0000311578

書込番号:14647821

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2012/06/06 18:48(1年以上前)

>そんなに悪い機種とは思わないのですが・・・。

たしかに、それなりにいい機種なのですが・・・
カシオというブランドだけで候補に入れない人もいます。
(今のデジカメを最初に作ったのはカシオQVシリーズというのを知らない人の方が多いのかも)

また、今年は20倍ズームでズーム倍率を競ってしまっていますので、12.5倍のズーム倍率のカメラはあまり注目されないというのもあると思います。

ZR200のマイナーチェンジだからというのもあるかもしれませんが・・・
(ZR250とかにすればよかったのに・・・)


書込番号:14648321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/07 17:30(1年以上前)

発売日前後はいつもこんなものでは?
カメラ自体、今は市場にあふれてしまってるの、よっぽど革新的なものでない限り注目されるのは難しいかも。。

書込番号:14651788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/08 15:27(1年以上前)

フェニックスの一輝さん
Canonの房掲示板などを拝見しているとカシオをバカにしていることが多いのですが、
なぜ、カシオというブランドだけで候補に入れない人がいるのでしょうか?

デジカメあまり詳しくないのであまり関係のない書き込みしてすみません

書込番号:14655363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/09 00:44(1年以上前)

こんばんは!

わたしもその疑問は日ごろからもってます。
「デジカメカメラ=老舗のフィルムカメラメーカ」に近い公式が頭に染み付いてるんでしょうかねぇ。それにカシオ=電卓メーカという小さな古い考え方から抜け出せないというのもあるかも知れませんねぇ。でも老舗メーカの製品を所有する安心感というのは確かにあるとは思いますが。○○のデジカメを買っておけば無難だろう、っていうのは時々周囲で聞きますねぇ。それほど深い興味はない、いろいろ調べるのは面倒、だけど欲しい、という方でしょうか。あとやっぱり本格的に写したいなら一眼かな、とは思いますねぇ。ここはカシオは守備範囲外ですからねぇ。

書込番号:14657309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/06/09 08:39(1年以上前)

今日は。

カシオのカメラはZR100からデザインを買えていないので
どうしても新しさを感じなません。
ハードはそのままでソフトを少し改善したような感じなので
購買意欲があまり出ないと思います。
オマケに価格がリセットされ高価格になっています。
やっばりこの価格だとデザインとレンズは変えないと
他社に負けると思います。

書込番号:14658147

ナイスクチコミ!1


thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/09 23:43(1年以上前)

これからのコンデジ

やはり20倍ズームは最低標準

更にGPSもあれば完璧

どちらも中途半端なこの機種に魅力はありません。

書込番号:14661886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/10 09:05(1年以上前)

20倍の必要性はどんな場合にあるのでしょうか
私は今のカメラで5倍くらいで、室外で倍で撮ることはありませんでした
GPSの必要性も感じません
これほど軽いカメラは利点と思います
問題は安いより小型の20にするか機能も増えた300にするかです

書込番号:14663119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/15 23:49(1年以上前)

20倍である必要はありませんが、
コントラストや発色の好みが原因かもです。


カシオを昔使ってましたが、
EX-Z57は、微妙でした。
発色は良かったけど、設定の操作がしにくい。

友達も以前カシオで、
EX-Z400は目が赤くなりやすく、手振れのイメージが。。設定の操作しにくい。。

キャノンはくっきり写りませんが、
発色やコントラスト、
赤目になりにくいイメージがあります。
料理が綺麗!

パナソニックは色が薄い。。

富士は空や山は綺麗ですが、料理がイマイチ。

まぁ、個人的な意見なので参考程度に。

書込番号:14685632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング