『今カシオに求められているカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 6月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

『今カシオに求められているカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

今カシオに求められているカメラ

2012/08/27 01:52(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

クチコミ投稿数:28件

ハイスピードミラーレス一眼。 ※電卓機能付き

書込番号:14985653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/08/27 01:58(1年以上前)

それもゲーム電卓で♪

わからない人はお父さんに聞いてみよう♪

書込番号:14985670

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21789件Goodアンサー獲得:2952件

2012/08/27 02:03(1年以上前)

ついでに、象に踏まれてもこわれないボディで(^^♪

書込番号:14985680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/27 02:32(1年以上前)

考えない人さん
電波時計、内臓。

書込番号:14985743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/27 04:53(1年以上前)

高倍率光学ズーム

書込番号:14985859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/27 06:02(1年以上前)

考えずに

ソーラー充電池仕様。

書込番号:14985914

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/27 07:55(1年以上前)

電卓機能の代わりに、電話機能がほしかったりして・・・(?)

書込番号:14986107

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2012/08/27 16:01(1年以上前)

ゲーム電卓はルート計算ができないんですよね・・・

というのはおいといて

高度計や気圧計、温度計、湿度計あたりも内蔵されてるといいかも。

書込番号:14987287

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21789件Goodアンサー獲得:2952件

2012/08/27 16:28(1年以上前)

付属品が腕時計で、腕時計がカメラのリモコンになる。。とか。


カメラ付き電子辞書とか、海外によく行く人は便利かも(*^_^*)

書込番号:14987357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/27 16:41(1年以上前)

フルHDTV付き、
オマケに2番組同時録画,

さらに外付けHDD接続仕様。

ついでに暗視スコープ仕様も、

おまけに、その場でカメラ内で報告書作成、送信できる

モデル名は

その1-勤撮れ

その2-仕事してルンです

その3-写勤?(ローンを組むな?)


ネーミング募集中です

書込番号:14987399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/29 10:40(1年以上前)

ペアのイルカ・クジラモデルが出たら買おうかな。

書込番号:14994204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/09/01 04:47(1年以上前)

私割とマジでカシオのミラーレス一眼見てみたいんですけどね。
ハイスピードエクシリムの良さはそのままに、

・クソ早いレスポンス
・やたら長い電池持ち
・電卓(しかも関数電卓)機能付き

やれるでしょ。
デジカメを世に普及させたカシオが今や主要メーカーで唯一ミラーレス出してないし。

書込番号:15006092

ナイスクチコミ!2


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2012/09/09 05:51(1年以上前)

レンズ交換式はレンズを売らなきゃビジネスが成り立たないので、カシオは否定していたと思いますけど。

カードサイズのハイスピード仕様で、Lytroのようにライトフィールドカメラで
カメラ内現像可能なんてのならカシオの得意分野でしょうね。
超高速0秒フォーカス!なんて謳い文句で売れるかな?

で、ちゃんとG-SHOCK仕様と(笑)

書込番号:15040529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/10 11:04(1年以上前)

ミラーレスでスイベル式、とかどうでしょう・・・
(QV-8000SXが初デジカメでした)

電卓こだわりますねw某漆原教授を思い出しました。
「このカシオミニを賭けてもいい」・・・古い?すみません

書込番号:15045819

ナイスクチコミ!0


paplinkさん
クチコミ投稿数:26件

2012/09/19 23:28(1年以上前)

性能はこのままでも良いから、あと少し薄くしてほしい

書込番号:15091734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング