『ゴルフスイングは撮れますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 6月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

『ゴルフスイングは撮れますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフスイングは撮れますか

2012/12/08 17:03(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

クチコミ投稿数:4件

ゴルフ用の機種じゃないみたいですが、連射でゴルフスイングは撮れるのでしょうか?

書込番号:15450320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/12/08 17:15(1年以上前)

連写 30枚/秒 ですから大丈夫でしょう
三脚は必要ですね

書込番号:15450372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/08 17:17(1年以上前)

さっそくありがとうございました。

書込番号:15450379

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/12/08 17:28(1年以上前)

この機種以外でも、パナのTZ30あたりでも使えると思いますよ。
40枚/秒、60枚/秒の連写が出来ます。
あとAVCHDのハイビジョン動画で撮影してコマ送りで見る等。

書込番号:15450425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/08 17:42(1年以上前)

いやいやどうも 本当に助かります。

書込番号:15450484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/12/08 17:45(1年以上前)

っていうか“ゴルフ向け”を謳ったモデルじゃダメなんですか?

EXILIM EX-FC300S
http://casio.jp/dc/products/ex_fc300s/

書込番号:15450504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/08 17:50(1年以上前)

コストパフォーマンスを考えて・・・

書込番号:15450531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/12/08 17:58(1年以上前)

●ゴルフ上達に有効なスペシャル機能

・スイング分析に有効なライン表示機能

・自立するボディーとモーションシャッター

・2画面表示再生※3

・スローモーション撮影&再生できる最大1000fpsハイスピードムービー

・最大30枚/秒※4の高速連写

・TVでのライン表示でより細かな動きのチェックが可能

・カメラの中で動画編集

・連写画像を1枚の写真にプリント



  ↑
以上、CASIOのHPから抜粋。

これくらい追加されてると買う価値ある気がするんですけどね〜

ベースになったEX-ZR1000のEXILIM 10周年記念版を買いましたが、かなり良く出来てますよ。
EX-ZR-300と同じボディで機能的にも近いZR200も持っているのですが、比べても差は大きいです。

毎回、EXILIMのゴルフ向けモデルは人気があって大した値下がりも期待できませんし、買うなら有る内だと思います。

書込番号:15450558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/12/09 09:09(1年以上前)

ZR100をゴルフ用に使用しております。

ゴルフ用で有効なのは、連射よりもハイスピードムービーなのではないでしょうか。
10秒セルフタイマーを併用して、練習場で打席後方にセットして撮影ボタンを押し、打席に入ってランプの点滅が消えてから球を打つ。という感じです。できれば卓上かスリムな三脚が欲しいところです。

ハイスピードエクシリムなら何でもよさそうですが、広角レンズとボディの座りのよさZR100にしました、その後量販店で実機を確認したところZR300はレスポンスが早く、今のところZR200か300が一番よいと思っています。

ゴルフ専用機種は画面内に、スイングプレーン等の基準線が表示できるのが特徴ですが、コストパフォーマンスを考えると、必須とは思えません。

また、コースでHDRアート撮影を使用してみましたが、これもすばらしいです。
動画、静止画ともにゴルフ用に最適だと思いますよ。

書込番号:15453661

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング