『どの機種にするか迷ってます・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 6月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

『どの機種にするか迷ってます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どの機種にするか迷ってます・・・

2012/12/29 21:34(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

スレ主 GIKさん
クチコミ投稿数:7件

今までデジカメには、拘った事が無く、かなり前に購入した、
カシオのコンパクト重視のコンデジ(EXILIM EX-Z600)を

使用していましたが、映りが悪すぎで、ここ1年くらいはiphone4Sにて
撮影をしていましたが、そろそろ買い替えを考えています。

使用用途ですが、柔道の試合や練習風景などを撮りたいのと、
サーフィンしている所を、陸から撮影したいと考えています。

その他は、旅行などで使用予定です。

静止画重視ですが、使用頻度は少ないと思いますが、
動画も使用したいと考えています。

自分で、上記の希望を踏まえ機種を調べて、ZR300か、パナTZ30、
ソニーHX30Vが、自分の希望に近いかなと思っています。

なかなか、決断出来ず、上記のカメラで良いのかも解からず、
カメラに詳しい方のご意見をお伺いしたく、投稿させて頂きました。

書込番号:15544643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/29 21:38(1年以上前)

こんばんは(^-^*)/
値段とサイズが許せば…パナソニックのFZ200を推します

ダメならHX30Vですかね〜(笑)

書込番号:15544664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GIKさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/29 21:48(1年以上前)

>ほら男爵さん

返信有難うございます。

FZ200早速調べてみました。

値段が結構お高いのですね><;

価額は、2万位までで、考えております。

3機種では、HX30Vが、いい感じですかね♪
参考にさせて頂きます。

書込番号:15544720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2012/12/29 21:59(1年以上前)

iPhone4Sも分割割引等しない価格は9万円らしいので
2万円のカメラを選ぶとなるとその程度のものしか選べないかもしれないですね〜。
その価格帯だとPowerShot SX500ISあたりがいいかも?

書込番号:15544778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GIKさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/30 08:05(1年以上前)

>からんからん堂さん


有難うございます。

そう考えると、iphone4sもお高いですね(笑)

たしかに2万円位では、選択肢は少なそうですね・・・

PowerShot SX500IS調べてみました。

やはり機能的には、ネオコンデジ?のような
サイズが、大きなものが良いのですね〜

倍率も30倍と凄まじいですね!

あまりサイズの大きいものは、気軽に持ち歩けるかが、
不安ですが、視野には、入れてみたいと思います。

やはり陸から、サーフィンしている所を撮るには、
20倍は、必要なのかな・・

ZR300では、倍率不足になりそうですかね。
でも、柔道などの早い動きには、ZR300が良さそうですし・・・

それとも、ネオコンデジ?のような大きいのにするのか。

悩みます><;

書込番号:15546034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/12/30 09:57(1年以上前)

GIKさん 今日は

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000154_J0000000184

価格も安くサイズも一回り小さい、性能はほぼ同じ「パナTZ30」が良いと思います。

コンデジの性能はどれもあまり変わらないと思います。
もしコンデジで問題があるようなら高くなりますが一眼レフを検討してはどうですか

書込番号:15546326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GIKさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/30 11:29(1年以上前)

>乙種第四類さん

返信有難うございます。

>コンデジの性能はどれもあまり変わらないと思います。

そんなにどれも変わらないのですね^^;

3機種(カシオZR300、パナTZ30、ソニーHX30V)では、
1番値段の安いTZ30に傾いてきました。

1眼レフは、残念ながら予算オーバーです><;

ミラーレスのOLYMPUS E-PM1が、今すごくお安く、デザインも良かったので、
興味を持ったのですが、標準についてるレンズでは、倍率が、

3倍程度?という事を知り、諦めかけています・・・

書込番号:15546650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング