『ZR300でのHDRアート 3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 6月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

『ZR300でのHDRアート 3』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ZR300でのHDRアート 3

2018/11/14 12:28(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

スレ主 laboroさん
クチコミ投稿数:1336件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

HDRアートモードファンの一人です。およそ1年前のスレッド以降劇的な変化がありました。カシオ社のデジカメ界からの撤退です。ですが、カシオ機はまだ新品が入手可能で、他メーカーにも同様のモード搭載機があるとのことですのでこの「HDRアートを楽しむ その3」まったくひとりよがりで意味のないスレッドでもなかろうと思っています。

 被写体のなにもかにもをすべてHDRアートモードで撮るというわけではありません。撮りに出るとき持ち出す複数機のなかの一台です。ですが、撮影先でバッテリーが切れたりとか故障で写せなかったり(あるいは入れ忘れる!)があると、その撮影行が失敗であったかのようなショックを感じるほど大切な一台です。

 画像は古いフォルダーからですが、カシオ社に感謝の意をこめてアップさせていただきましょう。

 このような木立のところにさしかかると、あっちをパチリ、こっちもパチリで、なかなか先へは進めません。



書込番号:22252950

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 laboroさん
クチコミ投稿数:1336件

2018/11/14 12:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ここでもそうです。少し進んでは止まり、降りてはパチリ。

 風景画家のなかには、おなじ所にイーゼルと立てるとすればこのような絵を描き出してくれる画家がおいでになりましょう。それにしてもHDRアートはすばらしい色を出してくれます。


書込番号:22252979

ナイスクチコミ!1


スレ主 laboroさん
クチコミ投稿数:1336件

2018/11/14 12:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

つづきです。

やっと里に下りてきました。


書込番号:22252992

ナイスクチコミ!1


スレ主 laboroさん
クチコミ投稿数:1336件

2018/11/14 12:46(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
当機種

子ブタがいっぴき

子イヌがにひき

ポニーがさんとう

ヒツジがいっぴき、ヒツジがにひき、ヒツジがさんびき…

画像を見ていると写すときはまったく気づかなかったものがあります。空に浮かぶかわいい動物の画像を集めてみました。じっと見ていますと動き出します。(撮影日時は正しくありません。)


書込番号:22253010

ナイスクチコミ!1


スレ主 laboroさん
クチコミ投稿数:1336件

2018/11/14 12:48(1年以上前)

機種不明

空に浮かぶのは動物たちだけではありません。ギリシャ神話の神々でしょうか。


書込番号:22253013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2018/11/14 12:57(1年以上前)

>laboroさん
はじめまして、今日は。
自分はZR200を今年7月まで使ってまして、残念ながら固まってしまう不具合やレンズのキズなどで一線から引退させました。しかし未だ明るい所の写りは良いな~って思ってます。
お山の写真良いですね、何となくここは先日行った奥多摩の風張林道の風景と似てますね。
自分はハイキングですが自転車の人が多かったです。

書込番号:22253042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mrdettaさん
クチコミ投稿数:642件 めざせ!デジ・カメラマン 

2018/11/14 22:06(1年以上前)

>laboroさん

私はZR1100を使用しています。
HDRアートも搭載しています。オリンパスを良く使っているのでアートフィルターは良く利用しています。
他社のフィルターは似たり寄ったりな感じがしていますがこのHDRアートだけはかなりのインパクトですよね。表現方法としてはこれくらい過激にいっても良いのでは?のいい例だと思います。

CASIOのデジカメはフルオートで十分な写真が撮れるのに溢れるほどの表現方法が他にも用意されているのが大好きな点です。


書込番号:22254183

ナイスクチコミ!0


スレ主 laboroさん
クチコミ投稿数:1336件

2018/12/14 21:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

smilepleaseさん、Mrdettaさん、お礼が遅くなり失礼いたしました。HDRアートファンの方からレスをいただきありがとうございます。

1)むかし買った初期のZR100とZR300、それに19mm相当のZR4000でHDRアートを楽しんでいます。

2)smilepleaseさんがふれておいでの奥多摩ですが、関東地方の地理にはまったく疎いのでネットで見ますと糸魚川-静岡構造線と交差した中央構造線が南東へ、関東平野にもぐり込む辺りではと理解しました。

 自分の写真は、その中央構造線を西へ1000km、東シナ海に沈みこむ九州の西側でのものです。地形に似たところがあるのでしょう。

3)HDRアートレベルは2なのですが、彩度やコントラストを上げているのでMrdettaさんおっしゃるとおりきつい画になっていると思います。

 今回アップの画像についても、夏の酷暑で木の葉はさんざんに痛んでいますので葉の裏から逆光で撮りどうにか救われているようです。「今年の秋」の記録写真です。


書込番号:22324445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング