『どれがいいでしょうか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,980¥6,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-S500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-S500の価格比較
  • HA-S500のスペック・仕様
  • HA-S500のレビュー
  • HA-S500のクチコミ
  • HA-S500の画像・動画
  • HA-S500のピックアップリスト
  • HA-S500のオークション

HA-S500JVC

最安価格(税込):¥6,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月上旬

  • HA-S500の価格比較
  • HA-S500のスペック・仕様
  • HA-S500のレビュー
  • HA-S500のクチコミ
  • HA-S500の画像・動画
  • HA-S500のピックアップリスト
  • HA-S500のオークション


「HA-S500」のクチコミ掲示板に
HA-S500を新規書き込みHA-S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

どれがいいでしょうか

2016/05/19 14:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-S500

クチコミ投稿数:49件

で情報を集め
HAーS500が良いと聞いたので
試聴しにきたら
HAー510しかありませんでした。
HAー510の方が新しい商品なのに
評価がかなり低いのですが
どちらの方がいい音で音楽を
聴くことができますか?
ソニーのMDRーZX310も検討しています。

書込番号:19888158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/05/19 15:06(1年以上前)

評価は主観でしかない 良い音と感じるかは食べ物と一緒で、人それぞれ。

書込番号:19888201

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/05/19 18:44(1年以上前)

☆あちゃ☆さん、多分色々こんがらがっているかと思います。HA-S500はオンイヤー(耳乗せ型)でアウトドアユースのヘッドホン、HA-510と書かれているのは前機種がHP-RX500であったアラウンドイヤー(耳覆い型)でホームユースのヘッドホンであるHA-RZ510を示していると思います。なのでHA-RZ510は☆あちゃ☆さんの今回の選択からは外れるんじゃないでしょうか。

因みにHA-S500は結構押し出しの強いメリハリのある音を聞かせてくれますしHA-RZ510よりも高音質でしょう。恐らくこの価格帯のアウトドアユースのヘッドホンではベストな部類かと思います。

書込番号:19888591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2016/05/19 19:00(1年以上前)

HA-510という機種が検索しても見つからないのですが、もしかしてVictorのHA-RZ510の事でしょうか?

スレ主さんの質問から推測させていただくとおそらく「¥2,000前後でヘッドホンを探している」という事だと思うのですが、この価格帯で「いい音」を求められる事がちょっと無理がある気もしなくもないです

この価格帯のヘッドホンの評価は高音質より頑丈さ(安いヘッドホンはすぐ壊れてしまう物もある)や外出した時の周りの騒音に負けない音の強さとかが評価の基準になっている感じがあります

この価格帯のヘッドホンをお探しなら価格コムの評価に左右されずにご自分が気に入ったデザインのヘッドホンを選ぶのが一番よいかもしれません
SONYの商品は低価格帯の商品でも作りがしっかりしていて、音の方もそれほど酷い商品はないのでおすすめです

書込番号:19888628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2016/05/19 19:16(1年以上前)

型番の表記が抜けておりまして
すみません。
おっしゃる通りの型番です。
子どもが使うのですが
安すぎて音質の悪かったりすぐ壊れる
ようなものではなく
ある程度 使える商品を2000円前後で
探しております。
JVCには劣りますが、ソニーも
そこそこいい音でした♪
ご回答頂きましてありがとうございました。

書込番号:19888659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2016/05/19 19:18(1年以上前)

ご回答頂きまして
ありがとうございます♪
ひとえに形がヘッドホンでも
種類があるんですね。
詳しく教えて下さいまして
ありがとうございました!

書込番号:19888664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-S500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
換えのイヤーパッド。これ悪くなかったです。 1 2020/01/30 7:12:25
2013年に購入して 2 2019/03/09 23:21:04
Amazonで1,278円 0 2018/11/25 21:17:38
どれがいいでしょうか 5 2016/05/19 19:18:22
耳が痛くて耐えられない人に 2 2015/11/08 23:07:20
その後 1 2014/12/24 7:12:27
大体10年振りの 0 2014/11/13 22:22:05
びっくりのコスパかも 0 2014/03/15 8:38:09
ものすごい値上がりですね 0 2014/03/14 13:08:32
ずっと装着していると頭痛くなってくる。 6 2014/01/18 23:14:59

「JVC > HA-S500」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-S500
JVC

HA-S500

最安価格(税込):¥6,980発売日:2012年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

HA-S500をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング