イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB30EX
Earpodsのフィット感があまり好きではなく、ウォークマンのイヤホンがいつ尽きてもいいように買いました。
買ったのはAmazonで、行きつけの家電量販店で視聴しています。
使用端末はiPod touch第5世代とウォークマンEです。
書込番号:15579081 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入おめでとうございます。
音質はEar Podsと比較されて、どうでしたか?
満足出来ましたでしょうか(^^ゞ
書込番号:15582256 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
mic92さん
それがね。まだ届いていないんだ(ノД`)・゜・。
明日届くので届いたらお伝えします。
書込番号:15582394
0点
はい(・・;)
是非よろしくお願いします(・ω・)ノ
書込番号:15582414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
mic92さん
さきほど届きました。
音質的にはバランスの良い音質です。
ウォークマン付属は高音が強くパンチ力が強いです。
Earpodsに関してはクリアな音。
本機は高音が抑えられており、まろやかな印象。
ウォークマン付属品がいつソニータイマー死してもおかしくないのとEarpodsのフィット感が気に入らずにこれを買った。
結論は正解。
書込番号:15585124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうでしたか!
気に入られたようで(^^ゞ
購入して良かったですね!!
書込番号:15586236 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > MDR-XB30EX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/01/14 17:41:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






