『K'sで22.8万円』のクチコミ掲示板

2010年 9月29日 発売

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2010年 9月29日

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200

『K'sで22.8万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200を新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

K'sで22.8万円

2011/01/31 23:19(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200

クチコミ投稿数:25件 フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のオーナーフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200の満足度5

妻からのリクエストで人生初の大型冷蔵庫です。
正直、白物家電にはまったく興味がなく、冷蔵庫は何を基準に選べば良いか判らなく、、、最後まで相当悩みました。
という訳で、今回の基準は
@デザイン
A容量
の二点だけでいきました(笑

YドバシとKジマとYマダとK'sをハシゴし最終的にK'sで購入。
納期一週間で昨日納品でした。
K'sの決め手は
@価格交渉に前向きに付き合ってくれ勉強もして下さった店員さんと、日立の応援の方の良い対応
A充実した内容の10年保証
B送料無料
Cフリー卵ケースもう一個サービス。
22万8千円でした。

デザインそして高級感のあるブラックはやはり良いです!
250Lからの買い替えでしたが、容量の大きさに妻も大満足です。
真空チルトも評判通りのスグレモノものです!
長い付き合いになると思いますが、良い買い物だったと思います!

書込番号:12588812

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/02/02 00:42(1年以上前)

スレ主さん
ご購入おめでとうございます。
真空チルドも良いと思います。

書込番号:12593765

ナイスクチコミ!1


browsemenさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:43件

2011/02/07 23:37(1年以上前)

スレ主さんの書き込みの価格情報などをケーズデンキの店員の方にお伝えしたところ、リサイクル料金、収集・運送料金込みで23万円に下げて下さいました。ケーズデンキは10年間長期無料保証です。フリー卵ケースは付属の物以外に、真空チルドWワイドシリーズをご購入なさるとお受け取りになれるようです。
情報ありがとうございました。

書込番号:12622113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/11 14:06(1年以上前)

購入予定で地元の量販店を回ってきました。
地元にはK'sが無く、
他の量販店で私の努力では現金値引き23.4万が限界でした。
地方は厳しいです…

コジマが来週セールを行うようで、
来週土日になら23.4万に1万ポイント付けられるということでしたので、
このまま来週まで待ってコジマで買う予定です。

書込番号:12638789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のオーナーフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200の満足度5

2011/02/11 16:51(1年以上前)

browsemenさん
ご購入おめでとうございます。
なかなかコチラの商品について情報が付かなかったので、、、私自身も迷った一人です。
お役に立てて良かったです。
使用期間を重ね、良い商品だと実感してます。

m2_imprezaさん
来週、無事にご購入できる事を祈ってます!

書込番号:12639511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/19 20:42(1年以上前)

先週の書込みから1度コジマへ来店したのですが、
その時に店員から23.4万+1万ポイントか23.8万+2万ポイントが可能という話があり、
他に買う物があったので23.8万+2万ポイント(実質21.8万)で本日購入してきました。

先週から明日の配送依頼を行っていたので明日配送となっています(≧∇≦)b

書込番号:12678924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のオーナーフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200の満足度5

2011/02/19 23:33(1年以上前)

m2_imprezaさん

良い買い物ができた様でおめでとうございます。
使ってみての感想として、非常に良い冷蔵庫ですので!お楽しみに!

書込番号:12680042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/05/13 21:52(1年以上前)

実家の母へのプレゼントのため 近くの量販店に母を連れて一緒に買いに行ってきました

以前から大型が欲しいとの希望があったため
500L以上で見ていて 同シリーズの 565Lタイプと
三菱の棚が回転するタイプで迷ったのですが

本人が使い勝手を気に入ったのと、店員さんの日立推薦
私が気に入った 野菜室と冷凍室の大型引き出しのワンプッシュ開閉ボタンが
最終的な決め手になり、この機種に決まりました

価格は 10年延長保証、リサイクル料金共、配達・設置無料の条件で
205,000円 + ポイント 2000p(1%) + 最後におまけ たまごラック 2コでした

365日24時間動き続けるものですし 最低でも10年は使うつもりなので
母の10年後の年齢を考えれば、重い大型引き出しがワンプッシュで開閉できるのは
高齢の利用者には、結構実用的な機能じゃないかなと思っています

母も冷凍室の引き出しトレイが 2枚ついていたのが気に入ったようですし
今回は良い買い物ができたんじゃないかなと思っています

書込番号:13005161

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この時期は 0 2012/09/08 15:13:49
どなたか教えてください。 5 2011/10/30 14:46:06
メーカーの本質はアフター 2 2011/10/04 8:10:04
A5700とB5700について 11 2011/10/04 11:05:55
特価 3 2011/09/26 20:59:43
9月21日 池袋ヤマダデンキ 価格報告 0 2011/09/24 13:22:12
在庫情報求むo(><)o! 3 2011/09/27 1:41:08
静岡県 0 2011/09/19 18:12:28
在庫情報が欲しい 4 2011/10/03 12:02:27
北陸エリア 石川 富山 価格情報について 4 2011/09/17 22:39:22

「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200」のクチコミを見る(全 319件)

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月29日

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング