『DMC-SZ7と比べると?』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-SZ5

Wi-Fi機能を搭載した光学10倍ズームのデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:250枚 LUMIX DMC-SZ5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-SZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ5の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ5のオークション

LUMIX DMC-SZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-SZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ5の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ5のオークション

『DMC-SZ7と比べると?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-SZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-SZ5を新規書き込みLUMIX DMC-SZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DMC-SZ7と比べると?

2012/08/01 13:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-SZ5

クチコミ投稿数:10件

LUMIX DMC-SZ7を購入しようとしていた所、こちらの発売があるようで迷っています。
スマホに写真を送れたりする機能はとても嬉しいですが、LUMIX DMC-SZ7と比べて性能はどうなのでしょうか?
写真はよく撮りますし、動画も綺麗に撮りたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:14883068

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/01 15:42(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000001276.J0000000153

未発売の機種ですから、正確な判断は出来ませんが、仕様を見た限りでは
SZ7のWi-Fi対応機といった感じのようですね?
動画はフルハイビジョンからハイビジョンに後退しているようですし、液晶もイマイチな気がします。

書込番号:14883392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/08/01 16:17(1年以上前)

仕様を見る限りではセンサーが違うようです。
SZ7はMOSセンサー、SZ5はCCDセンサーです。
MOSの方がデータ処理が軽い為、動画性能、連写速度に差が出ます。
SZ7は1920×1080のフルHD動画(AVCHD対応)ですが、SZ5は1280×720の“フルではない”HD動画です。
音声もSZ7はステレオですが、SZ5はモノラルのようです。
連写速度も違いますが、SZ7は高速連写合成を使った「iHDR」や「手持ち夜景」が可能なようです。

高感度画質にも差がありそうです。
室内などの暗めの撮影ではSZ7が有利そうです。

書込番号:14883495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/08/01 16:29(1年以上前)

ありがとうございます。
未発売の機種でここまで分析して頂き有難いです。
Wi-Fi対応なのはかなり良いと思いましたが画質的にはSZ7のが良さそうですね!!
動画も重視したかったのでWi-Fiは諦めようかな…。
SZ7の後継機というか他には発売は予定してないんですかねヽ(~〜~ )ノ

書込番号:14883525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/08/01 16:42(1年以上前)

SZ5の“売り”はスマホでカメラ操作が出来る事だと思いますが、データ転送だけならWi-Fi内蔵のSDカードで出来そうです。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000111389.K0000283329.K0000304351.K0000250718.K0000111391

書込番号:14883568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-SZ5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
私もこれを買いました 3 2014/03/15 13:22:36
動画の画質 1 2014/03/05 22:28:09
バッテリーテスト 7 2014/02/25 18:16:46
9980円 1 2014/02/23 13:32:03
今さらですが購入しました 5 2013/03/14 15:10:12
後継機種? 2 2012/11/13 8:16:19
画像転送できません 3 2012/11/07 22:48:12
CCDで出遅れ、機能を先取りしすぎた? 0 2012/10/13 7:36:17
DMC-SZ7と比べると? 4 2012/08/01 16:42:19
スマフォで操作!? 5 2012/07/31 2:00:40

「パナソニック > LUMIX DMC-SZ5」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-SZ5
パナソニック

LUMIX DMC-SZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-SZ5をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング