『モニターなっちゃった!?』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『モニターなっちゃった!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

モニターなっちゃった!?

2012/08/08 17:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

落札価格53200円です。
まさかこんな値段とは、、。洒落で応募したのに該当してしまった。
下取りなんでもって訳にはいかないようですね。どうしよう。

書込番号:14910822

ナイスクチコミ!0


返信する
shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/08 18:19(1年以上前)

自分も当選してました。
でもキタムラで予約してるし悩んでます。
下取り有りの差額3000円だけどケースやらフィルターアダプタも同時予約だから
モニターの方は諦めようと思ってます。

書込番号:14910901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/08/08 19:03(1年以上前)

人の世の悩みってのは難しい…ラッキーそうなのだが…。

書込番号:14911032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/08 19:37(1年以上前)

自分もシャレで……
値下がりが目に見えているから応募者もあまりいないんでしょうねw
HX5Vは1000+5000円になるみたいだから、バッテリーも微妙になってたしちょうど良い時期かも。
電池ブタが少し壊れているから100+5000円かな?www

下取りはデジカメなら何でもというわけではなさそうですが、買い取り価格無しで記載ある機種は100+5000円になるみたいですね。

GX1のLVF2が使えるのは良いなぁ……
GX1Xとはサイズ的に大差ないけど、広角は効くし、HDR、手持ち夜景、パノラマなどのソニーのパクリ技術が入っているからHX5Vの代替としては機能面でも申し分なしです。
なにより、何とも残念なソニー画質とおさらばというのは良いことです。

書込番号:14911158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/08/09 08:58(1年以上前)

この手の当選ってお得感を出すTV通販の 
『特別価格2,000円、お一人さま3個までとさせていただきます』という 青汁とかの売り方に似てますよね。
買わないと損をしてしまうのではないか?・・と煽り、正常な判断力を誤まらせるやり方で、買った方に
『自分は買ったんじゃない、モニターで得したんだ』と自分に言い訳できるようにしてるんでしょうか・・

書込番号:14913286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/09 10:07(1年以上前)

>曇天雲_さん

仰っている意味が分かりません。
正常な判断力とは、何を持って正常とするかで異なるはずです。

まず、モニター販売は、発売日時点で最も安く購入できる方法の一つであると思います。
ちょうど購入を考えている人で、発売日には入手したいという人にはありがたいシステムです。
また、場合によっては先行販売として手に入れることもできます。

欠点としては、特に先行販売はモルモット、すなわち人柱であること。
安く購入し、不具合を確認する。
不具合が見つかったらアンケート等で報告し、発売までに改良が加えられます。
もちろん先行購入したものも不具合があれば対策品と交換になりますし、修理やファームアップなどで最新状態になります。

通信販売の話を例に挙げていますが、要はもっと安く買えるんじゃないかということでしたらそれはまた違う次元の話ですよ。
発売日から時間が経つほどに商品価値は下がり、価格も下がるのは当然と言えば当然です。
半年も待てば、もしかしたら3万円台にまで下がっているかもしれません。
特段急いで購入する必要が無いのであれば待つのもありでしょう。
ただ、それが正常な判断力とは一概に言えないと思いますよ。

書込番号:14913492

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2012/08/09 15:07(1年以上前)

もしもモニター販売で手に入るのが発売日の数ヶ月前とか先行して買えるなら、定価でも買いたいと言う人は多いかもしれないですね〜。

書込番号:14914422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/09 17:30(1年以上前)

先行販売はビクターで経験ありますが、せいぜい1ヶ月前くらいだったと記憶してます。
きちんと商品として形になっていますが、いわゆるβ機的な物で、販売に向けて何点か改善されましたね。

ルミックスの場合は本当のモニターというより、アンケートの謝礼として製品を少し安く買える程度の内容に見えます。
とは言え、現時点では富士カメラさんの方が安いですがwww

書込番号:14914817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/08/11 07:37(1年以上前)

まずは、モニター当選おめでとうございます。

私は、過去に2回、当選したことがありますが、LX3のときはキャンセル、GF1のときは売れ残りEVF付だったので購入しました。

特段、安いわけでもなく、すこし経てばもっと安くなることはわかっているので、最近は応募もしていません。

書込番号:14920484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/08/11 13:24(1年以上前)

「モニター決定後のキャンセルはお受けいたしかねます」
って書かれているのに...。
モラルが低い人達に落札されて可哀想ですね。

書込番号:14921514

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング