『画像』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

画像

2012/08/24 00:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

LUMIX DMC-LX7で撮影した画像です。

技術は問わないでね!

オートでもボケもキレイにとれた?かな?

少し大きくなった感じもしたかな。
動画もキレイだけど、室内蛍光灯下なので、近距離はキレイ、ズーム使うとノイズが少し入った感じかな?

RX100が小さく感じた。(良い意味でコンパクトということ)

書込番号:14973516

ナイスクチコミ!6


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/24 05:18(1年以上前)

>技術は問わないでね!

はい、問いません。・・・が問いたくはなります^^

新製品見られてよかったですね。私はLXもFZも拝めませんでした。

書込番号:14973957

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/24 07:47(1年以上前)

参考画像は、できれば「機種不明」とならないようExif情報つきでアップしてほしいと思います。

書込番号:14974139

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件

2012/08/24 08:21(1年以上前)

杜甫甫さん
>はい、問いません。・・・が問いたくはなります^^

そうですよね〜行ってあったので、持っていたカメラからSDを抜き取って、素早く撮ったものですから・・・まあ、こんなものです。入荷情報とお受け取りください。


じじかめさん
Exif情報の入れ方が、分かりませんでした。
ゴメンナサイ。

書込番号:14974220

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/24 09:51(1年以上前)

画像縮小時に使うソフトにより、Exif情報が無くなります。
私は、レタッチはフォトショップエレメント(7)でしますが、縮小(リサイズ)は
起動が速いペイントショップpro9を使っています。

http://sittoku.net/2006/07/271044.html

書込番号:14974441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2012/08/24 10:01(1年以上前)

じじかめさん

すみません、意味が分からないので、教えてください。

縮小したときに、情報が消えるから、どうしたらExif情報を消せずにアップ出来るか教えて欲しいです。^_^;

書込番号:14974468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/08/24 10:36(1年以上前)

フリーソフトで「リサイズ超簡単!Pro」がありますが、STEP5のフォーマットで「Exif情報を継承」にチェックを入れて変換すれば元画像のExifを残したまま縮小できますよ。

http://my.reset.jp/~triton/RCKP.htm

書込番号:14974556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/08/24 10:47(1年以上前)

salomon2007さん

ありがとうございました。やってみます。

Photoshopでは、出来ないんですか〜高い割には役にたちませんね!

書込番号:14974594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/24 19:06(1年以上前)

Photoshop ElementsでもExif情報は残せますよ☆

縮小して保存するときに、WEB用に保存するのではなく、別名で保存をすると大丈夫です。

書込番号:14975933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2012/08/24 19:16(1年以上前)

当機種

おびくまさん,
ありがとうございます。
やってみました。



書込番号:14975970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/08/24 19:24(1年以上前)

おびくまさん

ありがとうございました。
出来たみたいです。
大変勉強になりました。

書込番号:14975990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング