『実写サンプル。』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『実写サンプル。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

実写サンプル。

2012/10/18 18:39(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

クチコミ投稿数:27件 LUMIX DMC-LX7のオーナーLUMIX DMC-LX7の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉真っ盛りの北岳本峰(自然発色はパナの誉)

真夜中の甲府市と富士山。

甲斐駒&仙丈ケ岳(諏訪市方面)

ナナカマドの紅葉・大樺沢。

導入して1ヶ月が経過しようとしています。

SONYのRX100との論議が未だくずぶっておりますが、その傾向と処理対策の
比較はコチラを拝見すると良く判ると思います。

http://dslr-check.at.webry.info/201208/article_11.html

この手のカメラ。暗所は勝負ですから、実写のサンプルを幾つかアップしておきます。
加工なしのものばかりです。

イメージとして解像度については忠実という印象を受けます。

撮影場所は標高3000m。南アルプス北岳の尾根での撮影です。

書込番号:15221346

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2012/10/20 22:40(1年以上前)

2枚目のオリオンが綺麗です。
こういうのを見るとLX5から買い換えたくなりますが、今回は安くなるまで我慢、我慢。

書込番号:15231073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 LUMIX DMC-LX7のオーナーLUMIX DMC-LX7の満足度5

2012/10/23 10:59(1年以上前)

そうですね。LX5をご所有であれば、悩める事多しだと思います。

ここではセンサーサイズの大きさの比較→画質の良し悪し(例ノイズ)の意見を良く拝見
しますが、カメラそのもののレンズに良し悪しについては、あまり語られないですよね。

引き続きLX7とRX100のレンズについては、コチラが参考になると思います。
↓(テレ側)
http://dslr-check.at.webry.info/201208/article_13.html

(ワイド側)
http://dslr-check.at.webry.info/201208/article_15.html


皆さん。デジカメ大好き派ですから、”フィルム”というと「古臭い」というイメージを
お持ちでしょうが、センサーうんぬんより、光の性質上、どうしても避けて通れない壁が
あるので、それについてはコチラを参考になさると良いと思います。↓

http://osiv.com/Tenny/04-PostFullSize.html#Re-entry-Point

特に今年からそのような光の性質を大きくカバーする目を見張る程に優秀な画像処理エン
ジンが開発されているので、どちらかというとそちらの影響の方が大きいと思います。


新聞紙全面の大きさ位にプロットする必要あれば、ハーフサイズのデジイチに、優秀なレ
ンズを載せるのが最も手っ取り早いと思います。

因みにLX3でも十分な位の作品数でPIXTA等の販売実績はありますので、写真は、
シャッターチャンスと構図の方が重要という事も重要だと思いますよっ(^^。








書込番号:15240977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-LX7のオーナーLUMIX DMC-LX7の満足度5

2012/10/25 18:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北岳山荘テン場からの北岳

ご来光前の富士山

北岳山頂からの間ノ岳方面

にじいろもみじさん、初めましてこんばんは。

当方は今年の8月末に北岳に登って、未だ余韻に浸っているところに、
北岳の素晴らしい写真が掲載されていたので書き込みさせていただきました。

現在はLX3を愛用し3年半位経ちますが、このLX7が非常に気になっている状況ですが、
この様な写真を見てしまうと買い換えたくなってしまいます。
LX3の現状としては、テレ側が届かないことで迫力ある山容が撮れないことや、
星空がサンプル画像の様に多く写らないことです。
でも、荷物が重くなる登山において、比較的軽めで写りが良いLXシリーズは助かります。

こちらも、8月に北岳に行った時の写真をアップしてみます。
富士山の写真は、北岳山荘のテン場からですが、かなり陽が昇りつつある時間帯です。。。

書込番号:15250562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング