『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保護フィルムについて

2012/11/23 19:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

スレ主 ponta5225さん
クチコミ投稿数:3件

いつも書き込みを楽しく拝見しております。

本日、LX7を購入したのですが、タイトルの件にて質問がございます。

こちらの商品には、もともと液晶部分に簡易な透明フィルム等は貼られているのでしょうか?
別売りのフィルムを同時に購入したので早速貼ろうとしたのですが、初期のフィルムが貼ってあるような、何も無いような…良くわからない感じでして。剥がそうと爪をたてるのも怖いので…。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:15381073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 LUMIX DMC-LX7の満足度5

2012/11/23 19:55(1年以上前)

ponta5225さん、はじめまして今晩は。

私は保護フィルムを貼るのが苦手で、購入時に店員さんに貼ってもらいましたので、有ったかどうかわかりません。

お手元にセロハンテープがありましたら、
端に貼り、端からめくるようにすればすぐに確認できますよ。

書込番号:15381107

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/23 20:31(1年以上前)

ponta5225さん、こんばんは。
工場出荷時の保護フィルムはありませんでしたよ。

書込番号:15381290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ponta5225さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/24 12:24(1年以上前)

>じんたS様

早々のご返信を誠にありがとうございます。
私も保護フィルムを貼るのが苦手で・・・。いつも苦労しております。汗
ご指示頂きましたとおり、セロテープを用いて確認してみましたところ
やはり何も貼られておりませんでした!
ご教示頂きまして有難うございます!!
それにしても、簡単な保護フィルムは最初からついていないものなのですね・・・。

>ばっかち〜ん様

早々のご返信を誠に有難うございます。
やはり、出荷時の保護フィルムはついていないのですね!
ばっかち〜んさんのご返信で確信が持てました。
体験談のご返信有難うございます。大変助かりました!



お陰様で、無事購入してきた保護フィルムを貼付いたしました。
ただ1点ホコリが入ってしまいましたが・・・。
じんたS様、ばっかち〜ん様有難うございました!

書込番号:15384271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 LUMIX DMC-LX7の満足度5

2012/11/24 12:36(1年以上前)

ponta5225さん、ご苦労様です。

>・・・それにしても、簡単な保護フィルムは最初からついていないものなのですね・・・。
そうですね、以前はほこり付きを防ぐのが主目的で薄いフィルムが貼ってありましたが、最近は見かけませんね。

ところで、先にも書きましたが、
保護フィルムを貼るのが滅茶苦茶に下手な私は、今回もキタムラでLX7を購入した折に店員さんに貼ってもらいました。
あまり立て込んでないときなら、気軽に貼ってもらえるようですよ。

書込番号:15384323

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponta5225さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/24 22:00(1年以上前)

>じんたS様

わざわざご返信をありがとうございます。
あいにくネットショッピングにて購入したものでして…。
仕方なく自分で頑張ってみましたが、いつどのような商品でも
このようなフィルムを貼るのは難しいものですね。。

次回店舗にて購入する機会がありましたら、是非店員さんに頼んでみようかと思います。
情報ありがとうございました!

書込番号:15386723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング