LUMIX DMC-LX7
F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)



デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7
ビクターのビデオカメラ エブリオVシリーズです。
何と、F1.2! ビデオカメラのわりには、センサーも大きいです。
そしてコンパクト、バリアングル液晶、メモリー32GB、10倍ズーム、Wi−Fiモデルも有!
LX7の比較対象になるのでしょうか?
書込番号:16005279
1点

ビクターVX895・・・・広角端の実焦点距離3.33mm→換算29.4mm相当。
という事は計算するとビクターは実質1/3.2〜3.6型くらい?の大きさです。
1/3.4型でF1.2だとするとLX7の1/1.7型センサーに換算するとF2.4くらい?かな。
書込番号:16005513
1点

LX7をビデオメインで使う予定でしたら比較対照になると思います。
静止画でしたらエブリオは役に立たないと思いますよ?
センサーサイズもですが、動くこと(粗が目立たないこと)前提のレンズ設計ですから、一枚一枚で見ると収差だらけで見れたものではないと思います。
書込番号:16005995 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

レンズが明るいほど良いと思うのは、
ひと頃の、画素数が多ければ凄い!というのと一緒です。
例えば、新聞を読むとき、
目に近いほど文字が大きくて読みやすい!とはならないでしょう。
何事も歩留まりが必要なり。
メーカーは弊害は喋りません。
書込番号:16033162
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2019/09/14 22:17:38 |
![]() ![]() |
11 | 2019/08/06 22:56:55 |
![]() ![]() |
6 | 2019/07/16 8:16:58 |
![]() ![]() |
22 | 2019/06/12 7:04:49 |
![]() ![]() |
9 | 2017/01/20 22:19:09 |
![]() ![]() |
6 | 2015/11/24 9:11:43 |
![]() ![]() |
19 | 2015/04/27 16:14:45 |
![]() ![]() |
9 | 2015/04/20 19:38:59 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/25 10:08:01 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/23 17:03:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





