『思いもよらぬ所からの入手です。』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『思いもよらぬ所からの入手です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

思いもよらぬ所からの入手です。

2013/09/23 16:37(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

先週の土曜日に宅急便が来て開封してびっくり、中身はなんと、DMC-LX7-Kでした。
3ヶ月ほど前にフレッツ光メンバーズのキャンペーンに応募したのが当選したみたいです。
先月カシオのEX-ZR400を購入したばかりなのでどうしようかと思いましたが、こちらの方がレンズも明るくセンサーもすこし大きいので、
よさげかなということで、ZR400は娘にでもあげてこちらを使ってみようかなと思います。
これはRAWも扱えるのですね。
これからは、LX7ですこし遊んでみようかなと思います。

書込番号:16623350

ナイスクチコミ!6


返信する
ツグヲさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:26件

2013/09/23 16:54(1年以上前)

何とうらやましい。

書込番号:16623413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38415件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/09/23 17:06(1年以上前)

宜しかったですね。EX-ZR400はLumix TZ系類似、一方LX7はハイエンドですから格上。十分遊べます

書込番号:16623454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/23 17:07(1年以上前)

いいなぁ!やっぱ…やらなきゃ結果はついてこないってことで!

御利益をば。

書込番号:16623455

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/09/23 18:57(1年以上前)

おめでとうございます。
私は何回かプレゼント(高額商品はありませんが)に当たったことはありますが、「当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます」は当たったことがありません (^^ゞ

書込番号:16623915

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

2013/09/23 19:35(1年以上前)

ツグヲさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
本当に自分でも驚いています。

書込番号:16624089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

2013/09/23 19:40(1年以上前)

うさらネットさん、こんばんは!
こんな高価なものが当たるなんて、思いもよりませんでした。
応募したのさえ、忘れていたほどです。
これから、LX7を使い倒したいと思います。
ただ一つ、レンズキャップの着脱がわずらわしいような。

書込番号:16624110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

2013/09/23 20:02(1年以上前)

松永弾正さん、コメントありがとうございます。
二匹目のなんとかで、また応募しちゃいました

書込番号:16624213

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

2013/09/23 20:07(1年以上前)

m-yanoさん、こんばんは!
私もこんなの初めてです。
驚きやら嬉しいやらで、今は取説を見ながら奮闘中です。

書込番号:16624233

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/24 14:25(1年以上前)

ご当選おめでとうございます。いろいろといじれますので、撮影をお楽しみください。(以前、LX3を使ってました。)

書込番号:16627151

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

2013/09/25 04:24(1年以上前)

じじかめさん、コメントありがとうございます。
コンデジとはいえ、ハイエンド機ともなると色々機能もたくさんあって、使いこなすのも大変そうです。
これから、勉強です。

書込番号:16629868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング