『決算売り切り♪』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『決算売り切り♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

決算売り切り♪

2015/03/09 21:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

スレ主 rinia2563さん
クチコミ投稿数:23件

本日藤沢のケーズ電気でLX7(展示品)が売り切りで25800円で売っていました!
たぶん他の家電屋さんも安く売っているのではないでしょうか?
他のカメラだとキャノンS200は13800円ニコンP340は21800円ミラーレスではGX7レンズつき66000円でした!
今がカメラの買い時ですかね?

書込番号:18561644

ナイスクチコミ!3


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/03/09 22:02(1年以上前)

展示品は何時も買い時では有りません
展示品販売は決算利益確保の為、在庫を減らす行為をしているだけです。

書込番号:18561668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 LUMIX DMC-LX7の満足度5

2015/03/09 22:05(1年以上前)

安くても、
展示品は、それなりの覚悟がない限り、やめておかれた方が良いですよ。
中古品よりも、程度が悪くなっている可能性も高いですよ。

書込番号:18561692

ナイスクチコミ!3


スレ主 rinia2563さん
クチコミ投稿数:23件

2015/03/09 22:11(1年以上前)

そうなんですね〜。
確かにいろんな人が、いろんな風に使っていたから下手な中古品より劣化しているのですね。
橘 屋さん。じんたSさん返信ありがとうございます!
勉強になります!

書込番号:18561724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/10 00:56(1年以上前)

良いカメラだと思うが、
似たようなカメラが多いと
手に入れづらいですね。

展示品はともかく、
狙っていたのが安くなったなら
買っちゃった方が良いと思います。

書込番号:18562396

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/10 10:21(1年以上前)

展示品はできれば避けたほうがいいと思います。

書込番号:18563141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/03/11 01:47(1年以上前)

展示品の処理は、テンバイヤーとそれを欲しがる落札者の方におまかせしましょう。

書込番号:18565997

ナイスクチコミ!1


gw884さん
クチコミ投稿数:29件

2015/03/11 19:25(1年以上前)

展示品買いました。値段にもよりますがちょっとしたキズとか現状に納得できるならメーカーの保証もショップの長期保証も付くのであえて高い新品お選ぶ理由もないように思います。
価値観は人それぞれですが自分はそう思っています。

書込番号:18567954

ナイスクチコミ!2


スレ主 rinia2563さん
クチコミ投稿数:23件

2015/03/13 22:36(1年以上前)

スレ主です!
みなさんのご意見ありがとうございます!!
もう少し考えて購入したいと思います!
私は今までLX-2を使っていたので、LX-7クラスまでのを触ると世界が違って理性を持ってかれそうになっていたので助かりました!

書込番号:18575061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/20 19:38(1年以上前)

展示品と表示されていても在庫処分の為に未開封の新品が出てくることもあるので店員さんに確認してみては如何でしょう?

書込番号:18701461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング