『購入を迷ってます』のクチコミ掲示板

2012年 8月11日 発売

FinePix F800EXR

スマートフォン連携機能を備えた光学20倍ズーム搭載高倍率デジカメ

ご利用の前にお読みください

FinePix F800EXR の後に発売された製品FinePix F800EXRとFinePix F900EXRを比較する

FinePix F900EXR
FinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXR

FinePix F900EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

FinePix F800EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月11日

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

『購入を迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F800EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F800EXRを新規書き込みFinePix F800EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を迷ってます

2012/08/16 21:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F800EXR

クチコミ投稿数:7件

カシオのZR300と購入を迷ってます。
基本オートで撮影が前提で、その他
1、夜景
2、手ブレ防止
3、バッテリー持ち
が条件です。

お店ではこちらを薦められたのですが、カシオのシャッタースピードにも惹かれます。
どちらがお薦めですか?また、その他でお薦めがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:14943972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件

2012/08/16 22:27(1年以上前)

こんばんは

お選びの機種は、まだ発売されたばかりで、少々高値がついています。

ちょっと前のモデルであれば、2台とも買ってもまだお安いです。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000111.J0000000034

価格COM的な見方をすると、買い時はまだ先かなと思います。

今欲しいのであれば、昨年秋〜今年春モデルも視野にいれると、お得な買い物が出来るのではないでしょうか。

書込番号:14944213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/08/16 23:49(1年以上前)

たっぴょんさんに賛成です。
私は古いフジのE550を愛用しているのでF770EXRを購入候補にして値下げされるモデル末期を待ってました。
しかし、他のメーカーの機種も気になり出しZR300が出てから安くなったZR200を購入しました。
お買い得感はあります。
起動の速さがウリの機種です。

書込番号:14944670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/08/17 00:52(1年以上前)

電池の持ちだったらカシオになりますねー。
CASIOのデジカメは知りませんが、ZR200でいいと思います。

書込番号:14944934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/17 07:20(1年以上前)

おはようございます。
皆様お返事ありがとうございます。

前機種の方が安いのはわかっているのですが、まずカシオの200は好きなカラーがないので外しました。
F770は、当初こちらを考えていた時にお店からカシオを薦められたので‥。
購入時期は年末までで考えてまして、値段は今のところあまり気にしてません。
夜景‥パレードなどが簡単にキレイに撮れるのはどちらでしょう?
また、倍率って必要ですか?
カシオが12.5-20倍、フジが20-40倍となってますが‥。
お店で見ても、イマイチ実際の使用感がつかめなくて‥どうなんでしょう?
いろいろすみません。
よろしくお願いします。

書込番号:14945396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件

2012/08/17 08:50(1年以上前)

おはようございます。

夜景やパレードにより向いている機種だと、以下のあたりだと思いますよ。
このあたりも、お店で触ってみてはいかがでしょうか?
http://kakaku.com/camera/digital-camera/recommendedspec_89.html

どの機種でも夜景は撮れなくはないですけど、手持ちでパレードが綺麗に撮れるのと、ズーム倍率が高いのは、両立は難しいです。
どのみち、ズームを存分に使えるのは明るいところだけで、暗いところではワイド端付近での使用になるので、機種による差はつきにくいと思います。

あと、お店の店員さんは、もしかすると特定メーカの派遣販売員であることもありますので、どんな店員さんかにも注意してお話を聞くといいでしょう。

書込番号:14945597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/17 10:51(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m/spec.html

300mm相当以上の望遠が必要ならF800exrになりますが、300mm相当まででOKなら、
撮影可能枚数でも、撮影間隔でもZR300だと思います。

書込番号:14945987

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/17 10:53(1年以上前)

あちゃー!? URLの貼り間違いです。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000558.J0000001278

失礼致しました。

書込番号:14945998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/08/17 11:42(1年以上前)

見た目、質感重視 ⇒ FinePix F800EXR

中身、性能重視 ⇒ ZR300

富士のデザインセンスにはいつも素晴らしいと感心させられます。
カシオは逆にもう少し見た目をなんとかできないのか?なと 見た目に憤りを感じます。
しかし買うとしたらカシオですね。

書込番号:14946146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/08/19 14:14(1年以上前)

皆様いろいろ回答をありがとうございました。

お教えいただいた事を参考に、値段を睨みつつ購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14955203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F800EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F800EXR
富士フイルム

FinePix F800EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

FinePix F800EXRをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング