『IXY430F か IXY3か』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥41,800 パープル[パープル]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (2製品)


価格帯:¥41,800¥41,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 IXY 430Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 430Fの価格比較
  • IXY 430Fの中古価格比較
  • IXY 430Fの買取価格
  • IXY 430Fのスペック・仕様
  • IXY 430Fの純正オプション
  • IXY 430Fのレビュー
  • IXY 430Fのクチコミ
  • IXY 430Fの画像・動画
  • IXY 430Fのピックアップリスト
  • IXY 430Fのオークション

IXY 430FCANON

最安価格(税込):¥41,800 [パープル] (前週価格なし) 発売日:2012年 8月 2日

  • IXY 430Fの価格比較
  • IXY 430Fの中古価格比較
  • IXY 430Fの買取価格
  • IXY 430Fのスペック・仕様
  • IXY 430Fの純正オプション
  • IXY 430Fのレビュー
  • IXY 430Fのクチコミ
  • IXY 430Fの画像・動画
  • IXY 430Fのピックアップリスト
  • IXY 430Fのオークション

『IXY430F か IXY3か』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 430F」のクチコミ掲示板に
IXY 430Fを新規書き込みIXY 430Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IXY430F か IXY3か

2012/10/09 03:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 430F

5年ほど前にかったカメラが壊れていることがわかり、週末結婚式に出席するためカメラを購入するのですが、実機を見に行く時間がありません。

特にカメラに詳しいわけでもなく、こだわりもないですが、価格コムで調べて
430Fか3のどちらかにしようと思っています。

使用用途はほとんどが人物写真と旅行先などでの風景写真です。

実機を触れないのでタッチパネルに不安がありますが、wi-fiは便利そうかなと思います。
(ケーブルをつなげなくても携帯やPCに画像が送れるという認識であっていますか?)

写真で見た感じのデザインは 3 のほうが好みです。

どちらがお勧めでしょうか?
決め手となるポイントはありますか?

書込番号:15180180

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2012/10/09 07:22(1年以上前)

当機種

IXY 430Fのスマホ転送画像

お早うございます。

タッチパネルのWi-Fi対応はIXY 1の方ですね。ショールームで短時間しかいじっていませんがIXY 1も含めてまず、操作感についてです。IXY 1のタッチパネルはかなりいただけなかったのですがIXY 430Fでは他社並みには改善されていて違和感はほとんどありません。IXY 3はパシャパシャ撮るだけならいいのですがその他のボタン操作に若干難があります。

Wi-Fi転送は再接続の度に英数字を打ち込む必要があるなど思った以上に面倒ですし、CANONの場合はO/S依存度もあります(僕のスマホでは使えない機能があった)のでファイル転送の便利さと言う点では過度な期待は持たない方がいいでしょう。添付した写真はIXY 430Fを使ってショールーム内で撮影し、その場でスマホに転送したものです。

僕からは操作性と将来への布石という点でIXY 430Fをお薦めしておきます。

書込番号:15180387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/09 07:30(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000001282.J0000000169

広角24mm相当と望遠336mm相当のどちらを重視するかで決まるのではないでしょうか?
IXY3のマイクロSDは信頼性が低い気がしますが・・・

書込番号:15180392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/10/09 13:15(1年以上前)

sumi hobbyさん じじかめさん
早速にコメントをありがとうございます。

タッチパネルの性能が良いとのことで安心しました。
私の機種でwi-fiが使えるかわからないですが画像の転送だけでも便利そうですね。

望遠はそんなに必要なさそうですし、430Fにします!

書込番号:15181210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 430F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 430F
CANON

IXY 430F

最安価格(税込):¥41,800発売日:2012年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

IXY 430Fをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング