『PowerShot A2300 との違いについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

PowerShot A2400 IS

光学5倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:190枚 PowerShot A2400 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot A2400 IS の後に発売された製品PowerShot A2400 ISとPowerShot A2600を比較する

PowerShot A2600
PowerShot A2600PowerShot A2600

PowerShot A2600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A2400 ISの価格比較
  • PowerShot A2400 ISの中古価格比較
  • PowerShot A2400 ISの買取価格
  • PowerShot A2400 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A2400 ISの純正オプション
  • PowerShot A2400 ISのレビュー
  • PowerShot A2400 ISのクチコミ
  • PowerShot A2400 ISの画像・動画
  • PowerShot A2400 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A2400 ISのオークション

PowerShot A2400 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 8月 2日

  • PowerShot A2400 ISの価格比較
  • PowerShot A2400 ISの中古価格比較
  • PowerShot A2400 ISの買取価格
  • PowerShot A2400 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A2400 ISの純正オプション
  • PowerShot A2400 ISのレビュー
  • PowerShot A2400 ISのクチコミ
  • PowerShot A2400 ISの画像・動画
  • PowerShot A2400 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A2400 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A2400 IS

『PowerShot A2300 との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A2400 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A2400 ISを新規書き込みPowerShot A2400 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PowerShot A2300 との違いについて

2012/08/16 16:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A2400 IS

クチコミ投稿数:14件

この機種の購入を考えているのですが、

この機種の前の機種である PowerShot A2300

との違いがよくわからないのですが、

どなたか詳しく教えていただけますか?

その違いがたいしたことないのでしたら

PowerShot A2300 を買うつもりです。

宜しくお願いします。

書込番号:14942759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2012/08/16 17:16(1年以上前)

先月A2300に買い替えをした者です。

私が分かる違いは

ブレの機能が

電子式→光学式でしょうか?

それ程の違いは無いのではと思います。

私の前のカメラSONYのDSC-W570ですが

撮影してないのにバッテリーが7〜10日程で充電しないとダメ。

こちらはその様な事はありませんし

なかなか気に入ってます。

書込番号:14942896

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/16 17:18(1年以上前)

私なら絶対PowerShot A2400 ISですね。
光学式手ブレ補正機能の有無は価格差以上の価値はあると思います。

書込番号:14942907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/08/16 17:34(1年以上前)

A2400ISは海外ではA2300と同日に発表されました。
光学手ブレ補正の有無が違いだと思います。
A2400ISはその分レンズが複雑なのか分かりませんが、起動時間に若干の差があるようです。(A2400IS:1.7秒/A2300:1.4秒)
それ以外はほとんど同じだと思います。

光学手ブレ補正の有無によって、ISO感度の上がるタイミングなどに違いがあるかも知れません。

書込番号:14942969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/08/16 18:05(1年以上前)

返信ありがとうございます

手ブレ機能の有無の違いだけなんですね

電子式と光学式の違いはやはり大きいですか?

また、この価格帯でほかにおすすめなどありましたら

教えていただけると光栄ですm(__)m

書込番号:14943076

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/16 19:54(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000001284.J0000000166

こちらでもわかると思います。

書込番号:14943467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/08/16 22:19(1年以上前)

何を撮るのか、何を重視するのかにもよると思いますが、とりあえず光学式手ブレ補正搭載で1万円以下だと、例えばコチラなど。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000001284.J0000000150.J0000000152.J0000000145.J0000000120

レンズが少しだけ明るめのパナソニックFH6やFX80。
AVCHDのフルHD動画が撮れるFX80。
20倍ズームのペンタックスVS20。
独自センサー&EXRに期待するならフジZ950EXR。
FX80とZ950EXRはタッチパネル。

12000円まで上げると暗所、連写、フルHD動画などに有利なCMOSセンサー機もあるようです。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000061.J0000000039.J0000000129.J0000000034.J0000000070

書込番号:14944170

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/17 16:39(1年以上前)

じじかめさん、
すばらしいですね?

書込番号:14947107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件 CameraBlog 

2012/08/18 20:29(1年以上前)

わたしも違いがわからなかったので、参考になりました。
ありがとうございます

書込番号:14952164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A2400 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討しています 6 2013/03/20 15:00:04
安価なので購入しようか迷っています。 10 2013/03/17 15:55:08
電源を入れたのですが 4 2013/02/28 20:00:18
作例です 3 2013/02/13 22:20:05
液晶保護フィルムについて 4 2013/01/22 21:28:38
シャッタースピードについて 3 2013/01/25 18:24:20
PowerShot A2300 との違いについて 8 2012/08/18 20:29:17
ちょっと欲しいかな 1 2012/10/24 13:11:54

「CANON > PowerShot A2400 IS」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A2400 IS
CANON

PowerShot A2400 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 2日

PowerShot A2400 ISをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング