『迷っています?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:120枚 COOLPIX L610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L610の価格比較
  • COOLPIX L610の中古価格比較
  • COOLPIX L610の買取価格
  • COOLPIX L610のスペック・仕様
  • COOLPIX L610の純正オプション
  • COOLPIX L610のレビュー
  • COOLPIX L610のクチコミ
  • COOLPIX L610の画像・動画
  • COOLPIX L610のピックアップリスト
  • COOLPIX L610のオークション

COOLPIX L610ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月30日

  • COOLPIX L610の価格比較
  • COOLPIX L610の中古価格比較
  • COOLPIX L610の買取価格
  • COOLPIX L610のスペック・仕様
  • COOLPIX L610の純正オプション
  • COOLPIX L610のレビュー
  • COOLPIX L610のクチコミ
  • COOLPIX L610の画像・動画
  • COOLPIX L610のピックアップリスト
  • COOLPIX L610のオークション

『迷っています?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L610を新規書き込みCOOLPIX L610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っています?

2012/09/08 22:07(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L610

クチコミ投稿数:25件

現在、一眼レフD5000とCOOLPIXP50とCOOLPIXL26を持っています。以前、海外旅行に行く時
COOLPIXP50を買って行きましたが、画素数が800万画素で少ないので、L610かS9300をと
考えていますが、どちらがよいでしょうか?

  もりけん57 いまは もりけん62かな??

書込番号:15039303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2012/09/08 22:13(1年以上前)

追加です。今度も海外旅行の計画がありますので、L610かS9300のどちらかと考えています。

書込番号:15039333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2012/09/08 22:39(1年以上前)

旅行なら迷わず単三電池仕様!
という訳で、COOLPIX L610に一票。

>>もりけん57 いまは もりけん62かな??
体重っすか?

書込番号:15039473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/09/08 23:12(1年以上前)

普通に専用バッテリも問題ないと思うけどな・・・。
どこに行くかだけど・・・。
逆に質の良い単三入手の補償は無いですよ!
それよりトランスでも持ち込んで安定したリチオウムの方がよっぽど良い。

書込番号:15039650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/09/08 23:45(1年以上前)

COOLPIXL26をお持ちなので
S9300をメインでL26をサブにすれば
良さそうな気がします。

書込番号:15039794

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3034件

2012/09/09 00:10(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000001319.J0000000158

ホテルで充電できるし、電池のメリットが
よくわからんです(>_<)

バックパッカーなら電池なのかな^_^;

電池のデジカメも持っていったことありますが、
充電池使ってましたので、結局充電してました。

書込番号:15039928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/09/09 00:23(1年以上前)

なんといっても撮影枚数が少なすぎるデメリットの方が多いかも

書込番号:15039980

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/09 10:57(1年以上前)

ニッケル水素充電池なら大丈夫かも?

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/life/l610/spec.htm

書込番号:15041330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/09/09 11:00(1年以上前)

皆さんのご意見有り難う御座います。
前回の時オーストラリアのシドニーに行った時は姪の結婚式と観光で、
単三使用(P50)で沢山撮りました。
今回は、ドイツへの旅行です。
メインをS9300にしてサブにL26にすれば良いですね。カメラ1台しか考えていなかったもので!!
コンセントの交換機を持っていけば良いので、S9300の電池が切れたならば、L26にすれば良いし
その夜S9300を充電すれば、次の日撮れるし、その繰り返しで1週間楽しめますね!!!
有り難う御座います。
もりけん57からもりけん62の62は年齢です。年金の年です。

書込番号:15041339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/11 08:34(1年以上前)

COOLPIXP50が現役で写りが嫌でなかったら
P50をメインにしてL610をサブとして二台持っていったら如何ですが?

センサーの違いと画素数が多いためS9300の写りが気に入るとは限らないです。
よく「最新のを買ったが、昔のカメラの方が写りが良かった」という書き込みもあります。
ですが、最新のを使ってみたい気持ちもありますよね。

P50とL610なら両方単三なので電源が兼用出来ます。
充電出来ないですがリチウム電池(エナジャイザー)は
アリカルの8倍もつそうですし
充電式なら有名なエネループ(白い方)ならアルカリよりもちが良いです。

L610は広角側と望遠側でP50とは使い分けが出来るんじゃないでしょうか。

書込番号:15049819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/09/11 10:11(1年以上前)

右からきたものさん有り難う御座います。
9月10日にS9300をキタムラで18、980円で購入致しました。
メインをS9300にしてサブにL26を持っていきます。
今、説明書を楽しみながら見ています。

書込番号:15050047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/11 11:06(1年以上前)

了解しました。
態々、返信ありとうございます。

書込番号:15050179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L610」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 8 2016/10/09 20:21:09
アウトレットで安く買えました 2 2014/03/02 17:01:29
+238,999円の値上り 4 2014/01/23 19:47:22
優秀です。 2 2013/12/08 9:42:57
カメラケースのオススメは? 3 2013/10/29 22:24:31
今更ですが買って見ました。 2 2013/09/05 23:04:35
L620 4 2014/02/23 12:12:42
手ブレ機能はどうですか? 5 2013/08/30 10:35:55
価格 2 2013/07/11 5:30:30
アメリカではシルバータイプもも販売 2 2013/11/08 19:55:07

「ニコン > COOLPIX L610」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L610
ニコン

COOLPIX L610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月30日

COOLPIX L610をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング