『赤』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

2010/09/16 21:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

k−rの赤色ってk−xのそれとは若干違いますよね?(あくまでもPC画面上の話ですが)

実際にご覧になられた方いらっしゃいますか?(実物はどうでしょうか?)

当方k−x赤を使っていますが新色もいいですね!

書込番号:11920606

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/09/16 22:01(1年以上前)

いいですよね、赤。嫁さんも「この赤いいなぁ〜」と云ってました(PC画面上で)。
嫁さんは以前K-mを使っていましたが、今はコンデジで満足してますので買い換えませんけど(^^;。

書込番号:11920836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/17 01:02(1年以上前)

k-xの時は朱色方面に寄ってたのが、赤っぽくなった?

またこれは、クリアー吹いているんだろか?
つや有り赤ならやべえなあ

書込番号:11921994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/09/18 05:55(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100909_392157.html

「レッドは色合いを深紅に一新。」って書いてあるけど、実際はどんなもんでしょう?

書込番号:11927007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/18 21:02(1年以上前)

ピンクに近い赤もかわいくてGoodでしたが、真っ赤な新色もかっこいいですね
もうすぐK−xが修理から戻ってきますが、新しいの欲しくなっちゃいます

書込番号:11930253

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2010/09/18 23:41(1年以上前)

レスを下さった皆様、こんばんは。

今日発売の学研CAPAを見ていて感じたのが、このデザインに一番あうのは

もしかして「黒」だったりするのかなぁなんて思ったりもしています。

(意外と角ばっているので)

でも、せっかくのカラバリ展開なのだから、やはり買うとしたら色つきがいいなという気もし

ています。

書込番号:11931318

ナイスクチコミ!1


22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2010/09/19 09:30(1年以上前)

PENTAXフォーラムにて、ガラス張りの中ではありますがK-xと共に
K-rもカラーバリエーションが展示されていましたので、比較できました。
他の方が仰ってるとおり、朱色っぽいK-xの赤に対して、真紅の赤のK-rという
感じでした。あと光沢がK-xと比べるとあるのでかなり目立ちます(笑)

書込番号:11932813

ナイスクチコミ!3


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2010/09/19 18:55(1年以上前)

22bitさん、貴重な生情報有難うございます。

やはり色味が朱色よりから真紅に近い色に変わっているのですね。

ますます実物が見てみたくなりました。

来週あたり新宿のフォーラムへ行ってこようかな?

書込番号:11935197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/20 23:39(1年以上前)

ペンタックスフォーラムにはカラバリ展示してありましたか
朗報ですね。mi2runさんと同じこと言ってしまいました。
早く行かないとK-xと比較できなくなりそうですね。
まだしばらくK-xのカラーも展示してくれないかな?
赤じゃなくて白やピンクの話なんですけど
白とピンクはオーダーカラーでもレンズの色は白やピンクなんですね
今気がつきました。
K-xのときオーダーカラーのレンズ、黒だけでいろいろ意見あったから
今回はきちんとその色で出したという事ですね
本当にペンタックスは周りの意見を聞いてくれていいです。

書込番号:11942922

ナイスクチコミ!2


Mr426さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/22 09:37(1年以上前)

>こけこなにわとりさん 

>白とピンクはオーダーカラーでもレンズの色は白やピンクなんですね

白とピンクはレギュラーカラーですよん。

今日、新宿に行く用事があるので、フォーラム寄ってみたいと思います。
自分も今度の赤がちょっと気になってます〜。

書込番号:11949856

ナイスクチコミ!0


純とろさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/26 10:08(1年以上前)

今回のK-rの赤はいい感じ(カッコいい)っぽいですね。まだ実際には見てませんが(^^;
ただ、今回はピンクが格上げ?(レギュラー入り)で、赤が格下げ?ですよね。何ででしょ?

K-xのオーダーで意外とピンクの注文が多かったから? 
今回のK-rでは女性をメインのターゲットにしている?だからピンク?
ホントの理由は私には分かりませんが(^^;

ただ、今回のK-rの赤なら、K-xと同様にレギュラーカラーでも良かったような気はします。
K-rの赤は、赤色が濃くてカッコ良さそうです(*^^*)

書込番号:11971320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング