『納品が遅いなぁ』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

納品が遅いなぁ

2010/10/21 09:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:5件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度4

ネットで10月7日に注文したのですが
まだ お取り寄せ中です
カラーオーダーするとこんなに遅いものでしょうかね
k−mを持っているからいいようなものの
こんなに待たされたら紅葉シーズン終わっちゃうようぉ〜

書込番号:12092290

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 10:57(1年以上前)

納期は受注から2週間程度とされていますので、
もうそろそろ販売店に到着、その後発送とするならば、あと2〜3日ってところだと思いますよ。

書込番号:12092573

ナイスクチコミ!1


純とろさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 11:07(1年以上前)

□地&○地さん、お気持ちお察し致します。

ペンタックスさんも、新発売分(初回出荷分?)に関しては
少しばかりストックを作っておいても良さそうな気はしますね。

オーダー各色100台程度?(あくまでも初回出荷分)
後はK-xと同様、随時注文受けてから生産すればよいと思います。

要するにグリップをつける前の状態でストックしておけば
後は注文色のグリップをつけるだけなので
多少なりとも納期は早くなるのでは?
(何度も言いますが、あくまでも初回出荷分に関してはね・・)

余談ですが、液晶テレビのエコポイントを申請して、
通知が来るまで1ヵ月半かかりましたからσ(^^; 2週間なら早い方?

書込番号:12092605

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/10/21 12:33(1年以上前)

『キットモデルもご用意しました』なんてのがあればいいのでは?
納期が早くなると思いますので・・・。

書込番号:12092877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/21 12:48(1年以上前)

K-xのときは、ちょっきり2週間で届きました。
もうすぐ届くでしょう。

書込番号:12092940

ナイスクチコミ!2


mnptsさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/21 12:52(1年以上前)

かげろっさんのおっしゃる通りだと思います。

カタログにも「2週間程度で販売店まで納品」となっているので、

通販だとそれから発送すると思われます。

しかも、2週間程度なので店への納品が15〜16日は許容範囲かもしれません。

書込番号:12092955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/21 12:59(1年以上前)

販売店も、ある程度、または、何曜日に、メーカーに発注と言うことになれば、週末にかかりますので、もしかすると、週明けになってしまうと、2週間+4日くらいは、見ておかないといけないかもしれないですね。こんかいのK-rは、9月末までが、一つの境目かもしれないです。
まあ、今週いっぱいは、待って日曜日あたりに、問い合わせてみるのが良いのでは?

書込番号:12092991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 13:28(1年以上前)

あれです、きっと初デートで女の子が15分くらい遅れてくるのと一緒です。もしや、計画的犯行の可能性も!?

。。三連休あったので、営業日含めて考えると、明日ぐらいには連絡あるかと。。

書込番号:12093100

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/10/21 14:37(1年以上前)

待たされた分、喜びもひとしおでしょうね!

書込番号:12093316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度4

2010/10/21 21:04(1年以上前)

急に寒くなってきたせいか
気持があせってるようです
ちなみにシルバーボディにブラウンのグリップにしました
もう少し待つ楽しみと 納得です ありがとう

書込番号:12094857

ナイスクチコミ!0


林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/22 02:53(1年以上前)

こんばんは。
私はK-xの時ですが、発表になりすぐに行き付けのカメラ屋でオーダーカラーで予約、発売後1ヶ月以上経ってから納品になりました。
かなり早い段階で予約したのに、これだけ待たされたので買う気が無くなりかけましたよ。
K-rはまだ注文してませんが、そのうち買おうと思ってます。

書込番号:12096496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/23 17:15(1年以上前)

蛇足ですが、アマゾンにシルバー×ブラック、レッド×イエロー、ブラック×ブラウンなんかのオーダーカラーの在庫がちらほらあるみたいです。待てない人は探してみてもいいかもしれません。

書込番号:12103129

ナイスクチコミ!1


taka428さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/23 17:23(1年以上前)

色によって違うのかもしれませんが…
私は10月8日に注文して、15日に受け取りました。
ちなみにボディ赤/グリップ黒です。

書込番号:12103169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/26 14:40(1年以上前)

スレ主さん最後の書き込みから5日経つけどK−rきたんでしょうか?

書込番号:12117731

ナイスクチコミ!3


やす007さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/30 15:13(1年以上前)

初めまして
私は本日、15日にキタムラで注文した赤を受け取りましたょ。

書込番号:12137609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング