『満足度が少ない件』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

満足度が少ない件

2010/11/28 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:28件

k-rの満足度の掲示板の書き込み数少ないですね…

多分オーダーカラーと基本色あわせて11個あるからだと思うんですが。l
…これって、どうにかならないんですかね?

価格コムを参考に買う人も多いと思うし折角良いカメラなので、満足度の書き込み数が
1件とかだとなんだか寂しい気がします…

書込番号:12291912

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/11/28 22:26(1年以上前)

こんばんは。
価格コムは、前は掲示板のほうもばらばらでしたが、掲示板のほうは上手く名寄せできるようになりました。確かに、同じレンズキット、同じダブルズームキットなのに色が違うだけでレビューがばらばらというのも意味がないことですのでそのうち名寄せしてくれるかも知れませんね。

書込番号:12291929

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2010/11/28 23:15(1年以上前)

仰るとおりです。
今さーっと調べてみたら、

  ボディのみ   4種類/レビュー2件
  レンズキット  4種類/レビュー3件
  Wズームキット 4種類/レビュー4件

で、「種類ごと」にレビューが反映されるようになっています。
そもそも、合計9件しかレビューが無いのも寂しいですが、基本は同じなので、「名寄せ」して欲しいですね。

私のレビューも、なんか、さらしものにあっているようで、恥ずかしい日々を送っています。

書込番号:12292302

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/11/28 23:29(1年以上前)

分散といのもあるかもしれませんが、
単純にk−xに売り上げを食われてるんではないでしょうか?
ここの売り上げランクにも反映されてますし(信憑性は謎ですが)

書込番号:12292395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/11/29 00:14(1年以上前)

カラー毎にバラバラになっているから、売上げランクも分散されて下位低迷。
カキコミもレビューも売上げも一緒にまとめて良いと思う。
まあ、一見ラインナップが豊富に見えるからいいのだけれどね(笑)。

書込番号:12292677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/29 10:32(1年以上前)

買ってない人も書き込めるレビューの満足度など、必要でしょうか?

書込番号:12293903

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2010/11/29 11:44(1年以上前)

参考にする・しないは読む人の自由。
私の場合、意味の無いレスよりは、はるかに参考になって来ました。

書込番号:12294100

ナイスクチコミ!4


Carroさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度4

2010/11/29 13:40(1年以上前)

>>じじかめさん
一読したらレビュアーが商品を購入しているかどうかはだいたいわかりますよ。
じじかめさんはどちらの情報を参考にされているのでしょうか?
個人的にはメーカーから試作機や新製品の提供を受け、広告料を頂戴している専門誌などの情報よりは参考になると思いますよ。

書込番号:12294519

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/11/29 14:09(1年以上前)

じじかめさんからの返信はないでしょう。そういう人じゃないし(笑)。  ←煽ってみる

書込番号:12294618

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング