『もうすぐコレジャナイロボ出撃』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

もうすぐコレジャナイロボ出撃

2011/01/07 15:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件

コレジャナイロボがもうすぐ出撃のようですね。
これだけ並ぶとちょっと壮観です!。
ガンダムがいっぱいいるみたい(^_^;)
購入できた方はおめでとうございます(^<^)

(元サイト)http://twitpic.com/photos/zariganiworks
http://twitpic.com/3nhx2p
http://twitpic.com/3nfzh8
http://twitpic.com/3nfuwz

書込番号:12474203

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/01/07 18:19(1年以上前)

Yu_chanさん

こんにちは。

「K-r コレジャナイロボモデル」は、
1月11日より順次発送を開始致します。
製品到着まで今しばらくお待ちください。

だそうです。

バリバリ撮影に精を出す方も
コレクションとして大事に保管される方も
とにかく楽しんでください。

書込番号:12474640

ナイスクチコミ!1


柚子樹さん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/07 20:41(1年以上前)

この場をお借りして質問させてください。
そもそもコレジャナイロボのキャラクター
は何ですか?地上放送している番組の
キャラクターですか?

書込番号:12475238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2011/01/07 21:32(1年以上前)

今晩わ

>Yu_chanさん

>これだけ並ぶとちょっと壮観です!

確かに  ∩`・◇・)


http://twitpic.com/3nfuwz

この中の一個が僕の元に来ます様に   ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


>柚子樹さん

>そもそもコレジャナイロボのキャラクターは何ですか?

コレジャナイロボとは
「有限会社ザリガニワークスの雑貨レーベル「太郎商店」の木製手作り玩具」です  \_(*・ω・)ハイ、ココネ

http://www.zariganiworks.co.jp/korejanairobo/

オマケ

http://www.youtube.com/watch?v=sFYTquuI-aw





[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア


書込番号:12475521

ナイスクチコミ!1


柚子樹さん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/07 22:32(1年以上前)

社台マニアさん 
教えて頂いて有難うございます。
しかし・・・K−rが欲しい私ですが
プレゼントでK−rコレジャナイロボモデル
を貰っても「これじゃない!!」
と叫んでしまいそうです。
ペンタックスは、ユニークな会社ですね。

書込番号:12475877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2011/01/07 22:43(1年以上前)

再度今晩わ

>柚子樹さん

>プレゼントでK−rコレジャナイロボモデル

これは12月24日に先着で予約販売でした   (・・;)

http://www.camera-pentax.jp/k-r/news/20101203.html


[PENTAX K-x ミニュチュアマスコットコレジャナイロボモデル](http://twitpic.com/3nfuwz)を貰うには
タカラトミーアーツの[PENTAX K-x]を3つガチャって応募しなければなりませんが
これも去年末で締め切られてます  (。-ω-)ァァ

http://happy.ap.teacup.com/applet/part2/20101119/archive

http://happy.ap.teacup.com/applet/part2/20101208/archive

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/pentax/

http://www.takaratomy-arts.co.jp/campaign/campaign019.html


タカラトミーアーツの[PENTAX K-r]も予定されてるそうです (o^-^)o

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155351/SortID=12326780/

では

書込番号:12475934

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件

2011/01/08 12:27(1年以上前)

こんにちわです。

>1月11日より順次発送を開始致します。
ってことなんですね、もうすぐか。。。私はK-xのとき同様買えませんでした。
K-xミニチュアも手に入れられずトホホです。
コレジャナイロボに新レンズ DA35mmF2.4AL を付けるとしたら何色が似合うんでしょうかね〜(^<^)
次はタワーレコードコラボモデル狙おうかな。。。K-rでもやるんかな?
鉄道会社とかとコラボ&中井精也さん監修で電車カラー&電車のミニチュアホットシューカバー付きとかやってくれないかな〜(^<^)ほんとにやったら買っちゃいそうです

>この中の一個が僕の元に来ます様に   ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
このコメント、おもしろいです!(^<^)
社台マニアさんはコレジャナイロボ購入されたんでしょうか。
お馬さんを撮られるようで、最近は女性客も多いようですがコレジャナイロボで撮ってたら女性客からの視線浴び放題ですね(^<^)オヤジ達からは冷たい視線を浴びそうですが。

ペンタックスがK-xミニチュアをやりだしたらオリンパスもペンちゃんホットシューカバー
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101203_411405.html
をやりだしたんで、ココはさらにコレジャナイロボを購入できなかった人のためにコレジャナイロボホットシューカバーも追加なんてやってくれないかな〜(^<^)
http://twitpic.com/3fzv2q

書込番号:12478173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/08 17:32(1年以上前)

オリンパスはこちらをシューカバーにしても良かったかも?

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c100701a/

書込番号:12479479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング