『台数限定で超特価』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

台数限定で超特価

2011/01/18 21:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 chaabooさん
クチコミ投稿数:19件

12月にk-rを購入したイートレンドから特価メールが届きました。

ボディのみ 39,800円
http://www.e-trend.co.jp/-/-/-/product_297295.html?mmid=20110117

レンズキット 42,800円
http://www.e-trend.co.jp/-/-/-/product_297296.html?mmid=20110117

信頼出来るショップですから迷ってないでポチっとして下さい。

k-rライフは楽しいですよ!

書込番号:12528461

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/18 22:54(1年以上前)

ありがたくお断りいたします。

書込番号:12529107

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2011/01/18 22:56(1年以上前)

確かに安いですね〜。ご紹介ありがとうございます。

書込番号:12529127

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/01/18 23:34(1年以上前)

chaabooさん

こんばんは。

もう4万円ですか!?
これは安いですね。と思ったら税抜きでしたか残念。
でもこれはやっぱり安いですね。
ところでメール会員じゃない人が注文できるのでしょうか?

書込番号:12529427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/19 02:09(1年以上前)

これがシルバーだったら、間違いなく買っているんだけどなぁ。
ブラックだったら、今のK-xで満足ですね。

書込番号:12530071

ナイスクチコミ!0


fibe-miniさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/19 04:41(1年以上前)

レンズは古いヤツなので、ご注意を♪

書込番号:12530204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/19 14:51(1年以上前)

前に買ったのをキャンセルして、この価格で買わせてもらえるといいですね?(無理?)

書込番号:12531542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/20 02:05(1年以上前)

>レンズは古いヤツなので、ご注意を♪

えっ?
それって中古品って言う事?
そういう事だったら大問題だよね。

書込番号:12534472

ナイスクチコミ!1


fibe-miniさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/20 06:14(1年以上前)

言葉足らずでごめんなさい。

さすがに中古じゃないと思いますよ♪

http://kakaku.com/item/10504511344/

書込番号:12534655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/20 10:30(1年以上前)

確かに安いと思います。そのため、ポチッと押してしまいました。税込み、送料込みでサンキュパでした。到着が楽しみです。有用な情報ありがとうございました。

書込番号:12535200

ナイスクチコミ!1


arrows4さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/22 14:15(1年以上前)

メール会員特価で買ってしまいました。

会員用HPには「ボディとレンズは同色になります」と明記してありました。

そう思い込み、HPに書いてあるものと、現物で色が違うと指摘したところ、

聞く耳も持たず、「こういうセットのものです。」と一方的に断られました。

イートレンドの対応には憤りを感じます。

だまされたような気になりました。

でもいつまでも後悔していてもしょうがないので、使い倒します。

書込番号:12544853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング