『CTEで夕涼み?!』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

標準

CTEで夕涼み?!

2011/07/10 23:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:1710件 PHOTOHITO kazushopapa 
当機種
当機種
当機種
当機種

日没間際(F135)

FA77

日没直後(DA15)

FA28−105

皆様こんばんは。
関東地方も昨日梅雨明け宣言が出て、今日は朝から厳しい暑さ。
ということで、夕食後、k−r購入以来の懸案だったCTEを試しに行ってきました。
駄作ばかりですが、ご笑覧下さい。
(すみません、続きがあります)

書込番号:13239612

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1710件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/07/10 23:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DA50−200

DA50−200

だいぶ暗くなってきました(FA20−35)

これだけ白色蛍光灯(DA15)

(すみません、続きです。)
殆ど移動せず、レンズを付け替えるだけの安直な撮影でしたが、色々な色合いが楽しめました。
CTE、期待通り良いですね!

書込番号:13239666

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2011/07/11 01:56(1年以上前)

kazushopapaさん
こんばんは

場所はあんまり移動してないそうですが
本当に色が変わって面白いですね。
なんていうか、お得ですよね♪


僕も今度、夕焼け撮りに行こうかな?
という気分にさせてもらいました。
ありがとうございます。

書込番号:13240033

ナイスクチコミ!6


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/07/11 09:16(1年以上前)

kazushopapaさん、こんにちは。
梅雨明けから、週間予報もずっと太陽マークが並んでます。
暑い日々が続いていますね。
ペンタは、CTE/WBやカスタムイメージ等、色々と楽しめますよね。
こういう夜明け・夕暮れのシーンで、私もちょくちょく使っています。
色々とレンズも交換されて楽しまれているんですねぇ。
綺麗な海岸線の写真を拝見させていただきました。
これからもK-rでのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:13240591

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/07/11 10:19(1年以上前)

ステキな写真で癒されました。

夏の夕焼けって冬と違って寂しさがあると思うです。

書込番号:13240750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2011/07/11 11:28(1年以上前)

kazushopapaさん こんにちは〜☆
暑くて外に出るのがやんなっちゃうから
このお写真で涼ませてもらいました ^^
また暑さを吹き飛ばすお写真お待ちしてます ^^ヾ

書込番号:13240901

ナイスクチコミ!4


sanyasanさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-r ボディの満足度5

2011/07/11 16:02(1年以上前)

kazushopapaさん、こんにちわ。素晴らしい夕焼けですね!
ドラマティックな色彩の変化が、時間の変化で、映画のようですね。
また、色々なレンズをお持ちで、うらやましいですが、私の場合は、
1本のレンズを理解するのに、1年はかかると思うので、
現状で満足する事にします。

書込番号:13241566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1710件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/07/12 00:07(1年以上前)

こんばんは。多くのご返信ありがとうございます。

浪漫写真さん
>僕も今度、夕焼け撮りに行こうかな?
是非そうして下さい。拝見するのとても楽しみです!

やむ1さん
K-7とかK−5でCTEを使っていらっしゃる方々の素晴らしい作品を拝見していて、CTEは使ってみたかったです。
k−mからk−rに買い増しした動機の一つでもあります。夕景・夜景ってメチャクチャ奥が深そうですが、
ペンタックスだと素人でもそれなりに楽しめるって、素晴らしいです。

arenbeさん
>夏の夕焼けって冬と違って寂しさがある
うーん、ロマンチストでいらっしゃいますね!
そういう感じが出せるように精進して行きたいです。

~(・・ )~〜 さん
何となく、琵琶湖のほとりって、涼しいのかなって勝手に思っていました。
きっと夕陽なんかも綺麗だろうなって。
この写真は千葉県の手賀沼っていう小さな沼です。

sanyasanさん
私は朝が苦手なんで、どうしても夕陽になっちゃうんですけど、、、
朝焼けの方が(撮れれば)ドラマチックな気がします。
>1本のレンズを理解するのに、1年はかかると思う
私も同様、というか、理解しきれていないレンズ多数で耳が痛いです。
中古で安く買ったレンズも結構ありますし、腐ったりするものではないし、
一生かかって使いこなせば良いかと自分に言い訳しています。

書込番号:13243690

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング