『購入即入院は残念だけど(ペンタックス頑張れ)』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

『購入即入院は残念だけど(ペンタックス頑張れ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

皆さん、こんばんは。K-rユーザです。
製造中止になって店頭では姿を見ることも無くなりましたが、中野の某店でオーダーカラー(ボディ赤・グリップ赤)の未使用キャンセル品を見つけ、昨日購入しました。(買い増し)
昨夜少しだけ触ってみましたが、オートフォーカスしない・シャッターが切れない。
本日、新宿のフォーラムに持ち込んで状況を確認してもらい、即入院となりました。
修理期間は連休明けまでかかるため、ちょっと残念。
でも健康になって戻ってくればそれで良しとしましょう。
製造中止品や特殊オーダー品は、初期不良の際は不利ですね。交換品が無いから。
なお、フォーラムで、ピンクボディが39800円(アウトレット)で売られていました。
欲しい人はお早目に。
メーカーからの購入なら何かあっても安心ですよ。ペンタックス頑張って!

書込番号:14467351

ナイスクチコミ!5


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/04/21 22:17(1年以上前)

おしかけカメラマンさん、こんばんは。
K-r購入おめでとうございます。
しかし、初期不良にあたってしまったとのこと、残念でしたね。
買い増しとのことで、カメラが無いということはなさそうなので、
その点は安心ですねぇ。
しっかり整備されたK-rが手元に戻ってくる日を楽しみに。
K-rが戻ってきたら、K-rでのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:14467402

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2012/04/21 22:24(1年以上前)

即入院は残念ですが…楽しい買い物をされましたねぇ!近所に白があり、金欠病なので“売れるなぁ〜売れるなぁ〜!!”と日夜願掛けしてます!

書込番号:14467455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/04/22 05:13(1年以上前)

おしかけカメラマンさん
外見は、オーダーやろうけど
中身は、オーダーや無いやろ?

書込番号:14468625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件

2012/04/22 06:45(1年以上前)

皆さん、お早うございます。
即入院はちょっとびっくりですが、「運命めいたもの」を感じます。
じつは、同販売店ではK-01を同価格で売られていて、どちらを選ぶか迷いました。
(迷っている間は、「K-r売れるな! 売れるな!」と心で叫んでいましたね。)
もちろんカラーだけのオーダーですが、取り付けるレンズの性格に応じてカメラの設定を選びますから、まったく別物としての扱いもできますし、逆に2台をまったく同じ設定にして違和感なく使うこともできますので、退院が待ち遠しいですね。大切に使いたいと思います。
腰痛持ちの2台体制、いつまで出来るか?
(赤を身につけると体のためにいいと夏目漱石の小説にあったような?)

書込番号:14468728

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング