『PENTAX K-r レンズキットカラーオーダー 47,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

『PENTAX K-r レンズキットカラーオーダー 47,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:3件

八百富写真機店にて、k-rレンズキットカラーオーダー(シルバー・ブラウン)で47,800円で購入しました。
 昨年9月始めにK-xダブルズームキットカラーオーダーをネットで発注した際、数日後に新機種発売の情報を教えていただき、新機種を見られてからの方がいいのではとネット注文の八百富写真機店に勧められk-xは注文を取り消していただいた経過があります。
 欲しかったk-rの価格も落ち着いたので購入に踏み切りました。
 ちなみに、K-rダブルズームレンズキットカラーオーダーは65,500円で販売されています。
http://www.yaotomi.co.jp/八百富写真機店

書込番号:12563818

ナイスクチコミ!10


返信する
柚子樹さん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/27 09:52(1年以上前)

八百富写真機店・・・
本当に安いですね。でも
聞いたこともない店名ですねぇ。
マイナーなだけにネット購入に
不安です。

書込番号:12566931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/27 11:16(1年以上前)

柚子樹さん 

ここでの買い物は、私も柚子樹さんと同じで最初は大丈夫かなと心配しましたが、レスのとおりK-x注文の折に、「1週間後に新型機種が発売されるので、新型を見られてからの注文とされた方がいいですよ」とわざわざアドバイスをして、ネット客にK-x注文の取り消しを勧めてくれました。お客のことなど考えず、ただ、商品が売れればいいネットショップが当たり前な中で、私はこのショップの対応に心奪われてしまいました。
何軒か店舗でも営業もされて、中古のカメラやレンズを扱っている古いお店のようです。
何より本当に丁寧に対応してくれるネットの担当者には感銘を受けました。どんなレンズを買うのがいいのか、K-rボディカラーのこと、懇切丁寧に教えてくれました。
お店のブログもありますよ http://www.yaotomi.co.jp/blog/walk/

書込番号:12567143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5611件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2011/01/27 13:18(1年以上前)

しんみょうさん

八百富写真機店は、店頭で中古カメラ・レンズでお世話になっています。
JR大阪駅すぐにある老舗です。

ペンタックスのカメラは、比較的潤沢に扱っているようですね。

お店の感じは良いですし、月に一度は掘り出し物を探しに店内をウロウロ
していますよ。

書込番号:12567509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/27 13:59(1年以上前)

大阪駅が近い方にとっては願ってもない朗報ですね。
送料、3万円を超える金額の振り込み手数料(これが三菱東京UFJだったら無料で済むのだが…。)を含めた総額で考えると、判定が難しいという方もいるかも?ですね。

書込番号:12567623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/27 15:46(1年以上前)

あまり買い物はしたことがありませんが、ヨドバシ梅田に行く際には必ず覗いています。
(特に中古カメラ)

書込番号:12567950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/27 16:00(1年以上前)

ぷーさんです。さん

有力情報ありがとうございます。

大阪駅のすぐ側にあったんですね。一度店舗も掘り出し物を探しに覗いてみます。

書込番号:12567997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2011/01/27 16:04(1年以上前)

ぷーさんです。さんがおっしゃっているように、
有名かどうかは別にして、大阪では老舗店舗で信頼出来ると思います。
実店舗もあるカメラ専門店なので、カカクコム等で最安価格だけの
家電メインのショップ(実店舗が無かったり・・)よりは全然信頼出来ますよ。

中古も豊富で、ペンタ系レンズもかなり取り揃えてますので、
JR大阪駅に出て来られて、ヨドバシ梅田に寄ったなら
こちらにも寄ってみるのも良いかも・・。意外な掘り出し物があったりします。

書込番号:12568011

ナイスクチコミ!2


柚子樹さん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/27 18:36(1年以上前)

どうやら安心できる店みたいですね。
一度、JR大阪駅周辺に行った時に
覗いてみます。
皆さんの情報提供に感謝です。

書込番号:12568577

ナイスクチコミ!0


柚子樹さん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/27 18:44(1年以上前)

 http://www.yaotomi.co.jp/blog/walk/
をみると2月末まで”ペンタックス祭り”とな・・・・
この値段は今だけなのですね?

書込番号:12568612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング