『初PENTA! で K-r購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初PENTA! で K-r購入しました

2011/03/06 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

スレ主 梅蔵☆さん
クチコミ投稿数:26件
当機種
当機種
当機種

上野東照宮の中から見た五重塔

トイカメラフィルタ〜

カワセミさん。....動物園の硝子越しですけど。

はじめまして(^-^) 購入前から、こちらを覗かせて頂いておりました。

初PENTAXです。カメラはCanonしか持っていませんでした。
K-rはひと月程前に入手しまして、カラバリしようか悩みましたが、標準のホワイトに
しました。1万円以上の差があって、ちょっと無理だったもので。

K−rは、最近ハマった某鉄道カメラマンの方が、ほのぼの系鉄道写真を撮るのにK−r(K−x)を
使ってらして、このカメラの良さを紹介されていましたので、気になっていました。

買うに至ったのは、「外でレンズ交換したくない(めんどくさ〜)」「交換レンズ一本より軽い(重要)」
「機能が豊富で遊べそう!」
こんな感じです(^-^)

試し撮りの最中ですが、奇麗に撮れて(上手い下手とかではなくて....)満足しています。カメラで画像加工ができるのが驚きでした。
まだ「白いカメラ」で撮る事の気恥ずかしさが抜けませんが(コンデジはピンクなのに)、これからの
花の季節を楽しみにしたいと思っております〜

書込番号:12751731

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2011/03/06 23:45(1年以上前)

梅蔵☆ さん、ご購入おめでとうございます。

>外でレンズ交換したくない(めんどくさ〜

すぐに、もう少し望遠が、とか、花などの接写が・・・となりますよ、きっと。
本格的な春もすぐそこまで来ています。 身近な草花等々、どんどん撮影しましょう。

しっかし、実質1日で、購入報告連続5件です。 人気機種ですね。

書込番号:12751811

ナイスクチコミ!1


スレ主 梅蔵☆さん
クチコミ投稿数:26件

2011/03/06 23:52(1年以上前)

ぼーたんさん

レスありがとうございます(^-^)

>もう少し望遠が、とか、花などの接写が・・・となりますよ、きっと。

むふふ〜 そうなんですよね〜レンズはナゼこうも人の心を惑わすのか←惑わされっぱなし
マクロ、望遠、超広角、はCanonで揃えました〜 もう〜財布は空ですわ(笑)

書込番号:12751855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/07 01:04(1年以上前)

私も鉄道写真家の人の一日一鉄のブログにはまってます。
たぶん、同じ人かもしれませんね。
あえて名前を伏せられているのでしょうから、私も言いません。

とても和むブログだと思います。

書込番号:12752230

ナイスクチコミ!1


スレ主 梅蔵☆さん
クチコミ投稿数:26件

2011/03/07 20:37(1年以上前)

宇宙コブラさん

こんにちは、レスありがとうございます。

>鉄道写真家の人の一日一鉄のブログにはまってます。
たぶん、同じ人かもしれませんね。

一鉄ブログでしたら、100%同じ人です!おっさんの乙女心をくすぐられるという
あの写真家さんです。

和みますよね〜〜

書込番号:12755381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング